お姉さんいますかぁ🥰💕⁉️なんだ💦店長か😞💦

今日の朝は少し寒かったですよ💦
その後日が出てからもさほど気温は上がらず快適でした👍💕

朝のテラスで鳥を見つけたジャン君😅💕

昼前には晴れてきた💕
とりあえずコープに買い物💕
まぁ店長にも挨拶しておこう😅💦(男の人はあまり興味ないラフィ😅💦)

お母さんこんにちわ🥰💕
ラフィのストライクゾーンは広い😅👍💕
下は高校生から上は90くらいまで😅💕

お姉さん忙しいんだね💦
オーダーが何件も入ってるみたい💦

しばらく待ってはいたけど💦
とりあえず私は買い物に👍💦

戻ってみると😳💕
あっ💕
お姉さんお水くれたんだね🥰💕

そろそろ帰ろうか💕
店長にはつれないラフィ😅💦

そこへお姉さん来てくれた😍💕
「なんだよ😩💦俺とはずいぶん違う対応だなぁ💦」と店長😅💦
「そりゃあねえ🥰💕
相思相愛だもんねぇ🥰💕」とお姉さん🥰💕

「今週は2回も会えて良かったわ🥰💕
暑くなると会えなくなっちゃうね🥲💦」
とお姉さんが言う💦


そこへ初めましてのご婦人💕
こんにちわ🥰💕

かえりは日が出て気温も少し上がってきたから暑かったのかな😅💦

一度出たのにまた入り直す😅💦

夕方は涼しくなってきたよ💕
明日はパパはお休みだけど川遊びの為の牛肉を市場に買いに行かなくちゃだからワンズはお留守番だね😅💦
  • 7
  • 10
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/28 00:11

>>アッコさん このところ多いよね💦

アッコさん
2023/05/27 12:48

心配ありがとー😉👍️🎶電車止まったりしたみたいだね😢全国で地震あるもんね😭

マブルークさん
2023/05/26 22:10

>>アッコさん ありがとう💕
先程大きな地震があったけど大丈夫だったかなぁ🙏💦

アッコさん
2023/05/26 21:31

あ~良かったね~🤩店長だけだったら残念だと、ハラハラしたわ🎵ラフィくんお姉さん出てきてくれて良かったね~💕明日はお買い物だね~🥰

マブルークさん
2023/05/25 21:53

>>モヤさん 無事に行ってこなければ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 7

もっと見る

どうぶつ川柳