奥飛騨温泉郷 建治旅館

434191588
2日目のお宿 建治旅館に15時に到着。

素泊まりのお宿です。
秋田犬と豆柴のブリーダーさんです。
フロント前に豆柴の親子がいました。
とっても大人しいお母さんと
可愛い仔犬です。
外には秋田犬。😊
沢山の有名人が来られています。

これはほんの一部です。

アグネス・チャンさん、舟木一夫さんの

お写真もありました。
お部屋です。
全てのお部屋にケージがあります。

前に置いてるのは持参したシリコントイレです。
廊下に備品もありました。
お部屋はとても綺麗です。
窓からの景色も
素晴らしいです。
お風呂は源泉かけ流し。
内風呂と露天風呂で泉質が違うそうです。

晴れてたら星がいっぱい見えるようです。

残念!!

でもじゃじゃぶりだった雨も夕方に止み

雨に打たれながらの露天風呂は

なくなりました。(*^▽^*)

            おわり

※次はTKGです。(^○^)
  • 42
  • 28
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/05/28 12:38

お気に入りのお宿❣️いいですね🥰

のあママさん
2023/05/28 12:28

>>ぽん吉さん 近かったら毎年行きたいお宿です。😊

ぽん吉さん
2023/05/28 10:00

とっても素敵な旅館ですね💖
ママさんがのんびりできて良かったです😊
お風呂も凄くいいです💖💖

のあママさん
2023/05/27 22:24

>>はなまるんるんさん じゃじゃぶりって方言だったのですか?
知りませんでした。😆
そう言えば山椒のことを『さんしょう』と書きますが
さんしょと読みます。
なぜか『う』は省略・・・😆

いいお宿でしたよ。
近かったら毎年行くんですけどね。
卵を産まない冬を避けてね。
まあ我が家は年中ノーマルタイヤですけどね。😆

のあママさん
2023/05/27 21:18

>>ショコラさん 抱っこしてたからか
ポッキーものあも吠えませんでした。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

動画
  • 82
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント