冷やし猫鍋始めました。

16535348
当店、夏場の人気メニュー
『冷やし猫鍋』4シーズン目始めました😆

我が家の猫鍋は、ジャンボサイズ(直径45センチ)を1鍋、使用してます。具材が、鍋から溢れるほどの大盛りが特徴です😅

4年前に冷やし猫鍋をスタート ↓↓
当時の具材、信濃ニャン(4歳)🐱ちょっと小さかったですね😆
今や、8歳。具材が鍋から溢れてます🐱

この鍋1個で各種メニューを提供しています😁
大和鍋、武蔵鍋、青葉鍋、小雪鍋と人気メニューが沢山
毎年、鍋を買い足そうか迷いますが、この鍋が部屋に5個、、、部屋が狭くなる😱

パパさんは
いっそのこと雑貨屋でタライ(アルミ製60センチ)を5個購入したらと真剣に考えています🌀
部屋にタライが5個、やめてくれ💨

余談
今週末、冷やし中華食べようかしらw
  • 11
  • 17
  • 13
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/05/30 12:09

>>fairy_raspberryさん こんにちは。
横から見ると、こんもり盛りあがってますw
この鍋の耳の部分、私が引っ掛かり声をあげたことがありますw
痛かったです…

fairy_raspberryさん
2023/05/30 11:18

こんにちは。アルミ鍋はしっかりしていて、ネコも入りやすいみたいですね。
これ横から見ると、殆どはみ出ていて、牧場はネコ皿って呼んでいます。(笑)
耳が可愛いのですが、足に引っ掛かて、声をあげて泣いたことがあります。痛かったです。(笑) いまは耳なしにしました。何故か冬に人気です。

大きな猫さん
2023/05/28 07:35

>>いっちさん ジャンボサイズから溢れるのは、信濃ニャン、大和ニャン、青葉ニャンです😅
見てて、楽しいですよ😆

いっちさん
2023/05/27 23:23

冷やし猫鍋ジャンボサイズ〜👏(*≧∀≦*) それでも溢れるなんて、羨ましいニャー😻

大きな猫さん
2023/05/27 16:36

>>はなまるんるんさん ひんやりねこ鍋、我が家に1個のみなんですが
ニャンズたちは誰かがINしてます。
鍋から溢れるのは、3ニャン(大和、信濃、青葉)です。
はみ出したところをツンツンしながら鍋に流し込むんのが楽しみなんですw

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

榛名(はるな)ちゃん

写真
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント