パパ💦兄ちゃんが怒るの🥲💦

朝のテラスで外にも出ずにパパに甘えるジャン君が許せないラフィ💢
低い声でヴ〜💢と威嚇してます😅💦

兄ちゃん怖い🥲💦

しかしジャン君はぶりっ子で下の子特有のちゃっかりさん😅💦
見てないところではラフィに刃向かうくせにパパの前だとこうなる😩💦
歯も当たってないのにギャンギャン泣いたりね😩💦
そして注意されるのはラフィだから彼にしてみれば腹も立つよね😅💦

私はあまり関わらないようにしています😅💦
「犬社会のことに口を出さないでください💢」とラフィが言うしね😅💦

そしてここにもいまだに兄貴風を吹かせて一番上に君臨したいやつが1匹😩💦
もはや弟たちに相手にされてないんだけどね😅💦
  • 8
  • 11
  • 4
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/28 00:17

>>hanaさん やはりジャンにいずれ敵わなくなることがわかるので焦るのでしょうね💦
なんだかますます切なくなります💦

マブルークさん
2023/05/28 00:15

>>モヤさん 私が入る方が面倒なことになるので😅💦

マブルークさん
2023/05/28 00:09

>>アッコさん 処世術かね😝💕

アッコさん
2023/05/27 15:37

ジャンくんヤルね~🤩なかなかワンコ社会も色々あるね🍀遠くから見てるには、楽しくもあるよ~❤️

モヤさん
2023/05/26 22:30

マブルークさんのように、広い心で
見守れる方だからこそ、多頭飼いが
できるのですね🩷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 4

もっと見る

どうぶつ川柳