おはよ〜ございま〜す🤭

早く起きなければいけない時や家族の体調不良など
諸々の理由で、たまにリビングに布団を敷いて寝ます😶 

しずくのサークルの目の前なので、「開けて!!」要求で起こされないためにサークルの入口は開けて寝るのですが… 


目が覚めると、横にいる😍
お昼寝では掛け布団嫌がるし、
誰かの足元やそこらへんで丸まって寝るのに、
しっかり寝る時間帯は掛け布団+枕で寝るのが可笑しい〜🤭 布団と枕の使い方、上手。

😺「まねっこして入るのよ」 

撮ったら起こしちゃった🙏💦


最近耳の毛だけ薄くなっていて、念のため受診した病院では検査上、健康に問題なく👏
ごはんの種類を変えて2ヶ月ほど様子をみることにしました!それでも変わらなかったら亜鉛とビタミンaを飲むそうです。 

受診のきっかけはトリミングサロンの担当さん。
同じ人を指名していると、変化に気づいてもらえていいのですね😊
  • 3
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/06/02 12:22

我が家も別々です
旅行で泊まった時は私と一緒にねるので、しんどいです。
ペット用のゲージがあってもそこではねないので
何回も目が覚めるし~肩凝るね╏(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

makiさん
2023/06/02 09:12

>>ばあばママさん ありがとうござい💕💕
ワンちゃんの寝顔って、どうしてあんなに天使なんでしょうね!
とは言え、何回か起こされるので(..;) また別々に寝ます~。

makiさん
2023/06/02 09:09

>>みゅうさん ね~(笑)
+500円の指名料はかかるんですが、同じ人に頼むメリットを感じました。

添い寝は、昔、芸能人のブログでネコちゃんverを見たことがあります。当時自分が飼っていた猫はそんなこと絶対にしないタイプだったので驚きまして・・・しずくちゃんはどうでしょう~??

ばあばママさん
2023/05/31 20:29

可愛い寝姿ですね😍
ゆっくり安心して、やすめるんでしようね🤗🌿

みゅうさん
2023/05/29 11:43

しずくちゃん😊人間の赤ちゃんみたい💗
こうやって一緒に寝てくれるのすごく羨ましいです😳

サロンの担当さんもただカットしてるだけじゃなくて、そうゆう小さな変化にも気づいてくれる✨✨嬉しいですね☺️💕
間違えてカットしたんじゃなくてよかったぁ(笑)🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 makiさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳