もこの柴拒否😡

105687
少し前のですが、柴拒否するもこの画像です❗
こんな感じで引っ張りワガママになりつつあります😁
最近は子供がいるので移動しようとしたら、柴拒否をされました😫
そして子供に少し近付いて行ってから吠えてました😱
近付いて吠える…もこ何がしたいのか😂
子供嫌いは重症なようです😵
後はパルクールをしてる人が近くにいて、ずっと見て動かない時もありましたね😓
多分、この人に近付きたかったのかと思います❗
もこは人が結構好きで躊躇いもなく近付いていくのです☺️
中には危なそうな人もいるから、離れたい時もあるんですけどね😅
実は動かないのはまだマシ、伏せをしてしまうと動かす事が出来なくなります😖
前回の公園はこちらで仕方なく抱っこしました☺️
普段散歩で抱っこなんてあまりしないんですよ😆
本当に手のかかるもこさんです😝
  • 7
  • 28
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/05/31 11:09

>>まろさん コメント有り難う御座います☺️
さんちゃんは特に子供苦手なのですね😱
柴犬で苦手という子は周りに結構いるのですが、柴犬以外の子でも苦手な子もやはりいるのですね😵
うちは吠えちゃってその吠え真似する子もいたり色々あって、悪循環になってしまってます😖
さんちゃん&らんちゃんはそうならないようにと思ってますよ😓

まろさん
2023/05/30 22:01

うちの犬達も子供嫌いだよ🥲ちっちゃいから,可愛い〜って近寄ってくれるのはありがたいんだけど、ふたりとも逃げ腰になるんですよ😖サンは特に誰にでもフレンドリーなばずなんですけどね、子供だけは苦手みたいです。仕方ないよねーモコちゃん😉
それにしても柴犬ちゃんを抱っこするのは大変そうだー😫

柴犬もこさん
2023/05/29 21:46

>>ミカリンさん いえいえ、全然大丈夫ですよ✨
むしろ私の方が変な事を言ってしまっていたら申し訳ないです😖
もこの家系は凄い柴犬ばかりなのに私が犬を飼うのは初めで、不甲斐ないから柴拒否しちゃうのかなとも思ったりしますよ😂
実際もっと色々とワンちゃんについて勉強したいとはどこかで思っているので、いつか楽しく散歩出来たらなって本当に思います😆

ミカリンさん
2023/05/29 19:42

子供が苦手なんですね💦
そういえば、ももはお散歩中に子供には会ったことがないでした! 大人の方々は可愛がってもらえるから大好きなんですが、子供は盲点でした🤔
もこちゃんトラウマになってたんですね。
ごめんなさい、なんか単純に考えて心ない言葉をかけてしまって🙇‍♀️💦
もこちゃんが楽しくお散歩できることを願ってます😊

柴犬もこさん
2023/05/29 19:20

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います✨
もこは思ってる以上に柴拒否は多くなかったりするんで、普通には散歩が出来るんですよ❗
でも何か決まった条件がある時に、柴拒否するみたいなんですよね😅
ミカリンさんの柴ちゃんはお散歩中に苦手な物などありますか⁉️
多分ですが、もこは子供が苦手でトラウマがあるので、吠えないように私がリードを引っ張る事が良くあるんですよ😓
その積み重ねがワガママみたいになって柴拒否に繋がっているのかもって思ってたりするんですよね😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント