まったりサンデー🌞

🐈「いきなりクスクス笑うの怖いからやめて🙀」

今日はどこにも出かけずに自宅で過ごしました🦜

昨日ヨガで背中を少し痛めてしまったためなのですが、そういう日は365日中、数日しかありません。貧乏暇なしです😅

「動物のお医者さん」は5巻まで読み終わりました📚
漆原教授と菱沼さんが最高で、時間が経つのを忘れてしまいそうに…⏳⌛️昔読んだ時よりも深く笑える気がします😂
ジェニはその間、YouTubeで「猫が喜ぶ動画」を試聴🦜食い入るように観てます👀

最近よく行くドイツパン屋さんのパン🇩🇪
私の前にドイツ大使館の人が並んでいて、プレッツェルを50個買って行きました🥨本場も認める味⁉️
バターでシンプルにいただきます🧈

🐈「ゆっくり休めないから、出かけてくれてもいいわよ👋」
  • 15
  • 31
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/06/02 19:26

>>みみこママさん 犬が喜ぶ動画もあるみたいですね❗️ワンちゃんは音に反応しそうです🔔

みみこママさん
2023/06/02 15:12

猫が喜ぶ動画とかあるんですね。初めてしりました。犬が喜ぶ動画もあるのか調べてみます。

スージーさん
2023/05/30 15:01

>>ばななさん さすがよく覚えてますね😆
私はシーザーの「オレはやるぜ」とリリーちゃんvs漆原教授が特に笑いました🤡

ジェニは夜も眠くなったらさっさと寝床に行ってしまいます💤で、私が寝ようとすると、起きてきて背伸びを始めて「もういいから!」となるパターンです🤭

ばななさん
2023/05/30 09:51

この後はラジカセ犬パフ・・・(´艸`*)お散歩の教訓の回ですね(^◇^)
うちも一日出掛けないと午前中あたりまでは付いてまるのに午後からは飼い主の視界に入らない所で寛いでいますよ(;´∀`)人もニャンコも一人の時間って大事なのかも(>_<)

スージーさん
2023/05/30 07:22

>>みゅうさん 最初は喜んで寄ってきたのに、半日過ぎたころから「早く出かけてくれないかな」とチラ見されました😆

背中は1日ですっかり良くなりました‼️単なる筋肉痛だったかもしれません💦

プレッツェルをカゴいっぱいにつめたドイツ人が「ダンケシェーン🖐️」と言いながら颯爽と去っていって、一瞬私もドイツにいるのかと勘違いしそうになりました🥨🇩🇪😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント