子供の頃のもこちゃんシリーズ4️⃣0️⃣

130487
去年の今頃、ぽっちゃりもこちゃんシリーズ🎵
今回は何枚か前回の続きと、投稿し忘れた(多分)画像も紹介✨

去年の4月中旬撮影❗
上を見上げるもこ😃
見上げるとぽっちゃりに見えなくなるみたいです😄

同じ日に撮ったもこ❗
アゴたぷたぷしてるご様子😅
アゴが見えないと痩せて写るけど騙されないで😆

別の去年4月中旬に撮影❗
遠くで見ているもこ😌
飼い主を見てるのかな❔
それともおやつかな⁉️😂

去年の3月ぐらいに撮影❗
何しようかと、ただ突っ立てるだけのもこ😁
まだ幼い感じの顔をしてます😄

同じく去年の3月どこかで撮影❗
丸まって、面白い顔をしいるもこ☺️
  • 8
  • 24
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/05/30 21:02

>>ミカリンさん 有り難う御座います✨
もこは上を見上げて痩せてないよアピールです😁
騙されませんよね😆
パピーの頃はもこもこってしてましたね☺️
このまま太っていくのかなって思ってましたが、そうでもなかったです😂
あまりご飯を食べないので痩せるのかなと少し前は思ってましたが、意外とそうでもなく不思議なもこさんです😅

ミカリンさん
2023/05/30 11:13

はいっだまされません😆
もこちゃんモコモコ꒰*˙꒳˙*꒱可愛いワン❣️
幼い頃ってモコモコしててお顔が優しいね☺️✨
変顔も思わずクスッとしますꉂ🤭

柴犬もこさん
2023/05/29 22:00

>>runahahaさん 有り難う御座います🎵
一枚目や二枚目は良い感じなのに、三枚目で実はこうなっていました…的なもこです😂
やっぱりアゴって大事ですね😆

runahahaさん
2023/05/29 20:52

あ、3枚目でわかりました。ちょいぽちゃちゃん、可愛いいで〜す💗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント