これすごくない😳💕⁉️

今日は朝から雨混じり💦
午後は少し止んで道も乾いてきたのでお散歩に出たらポツポツ降ってきました💦
今はザーザーだよ😨💦
急いで帰ろうといつもと違う道を通ったらすごいさつきに出会ってしまった😳💕‼️
葉っぱが見えないよ😳💦
ちなみにジャン君はラフィと違ってお座りしてくれないから撮りにくいったら😅💦

続いてこちらは金蓮花💕
弟切草😝💕⁉️
去年もこの話題になったよね😅💕
あれからもう一年だわ🥰💕
ジャン君やけに顔が長い😳💦
子供の頃パパがプテラノドンと言ってたけどまだプテラから抜け出せないか😅💦

先に自転車ランニングを済ませたラフィ💕
夕方私がソファでミテミテを覗いていると肘掛けに顎乗せして眺めていました😅💦
明日は普通にお散歩出れるかな😅💕
  • 7
  • 10
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/03 22:33

>>ぽんママさん 今日見たら花が枯れて茶色の塊になってました💦
そうなると汚い感じ💦花柄取るのが面倒ね😞💦

ぽんママさん
2023/06/03 20:30

目を奪われるレベル\(^o^)/⤴️⤴️

マブルークさん
2023/06/02 22:00

>>ぽんママさん 凄腕の管理人さんなんだろうな😅👍💕

ぽんママさん
2023/06/02 19:49

魔法にゃ!
きっと管理人しゃんが魔法使ったに違いない‼️

マブルークさん
2023/05/31 22:30

>>ぽんママさん ありがとうございます💕
このさつきはアパートの入り口の植え込みなんだけどこんな悪条件の土でどうやったらこうなるんでしょうね😳💦⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳