シンプルイズベスト?

31242645
シンプルな黒のタンクトップ
こちらは、シンプルな白のタンクトップ
タンクトップは大好きなレオです☆
『iDog』の洋服は使いやすいので、たまに買います☆

ここで、いつもの『ちょい足し』してみました☆

黒トップス➕クリーム色デニムスカート☆
ほぼ『腰パン(スカート)』状態(笑)

白トップス➕迷彩柄デニムスカート☆
微妙な振り向き
もうそろそろ終わりかな?の顔

シンプルではないおまけ☆①

恐ろしい数の、レオのオモチャの山です☆
(まだここに、写してないのも沢山有ります)怖!
※この内の1/3は、手術中で中々はかどりません(笑)
これは、カミカミされて外には持って行けなくなった
バッグです(笑)オモチャ入れにしました☆

ここから、毎日遊ぶオモチャを自分で選んだり、
『◯◯取って来て』と言うとそれを持って来ます☆
カミカミするだけでは無く、オモチャの名前まで覚えてるのには、関心してます☆

服はシンプルですが、オモチャは全くシンプルではない
我が家でした☆

おまけ②
得意のパパさん抱っこで撮影終了です♡
  • 29
  • 58
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/06/02 13:54

>>ショコラさん ショコラさん♡こんにちは☔️
アハ😆有難うございます😆💗
勿論、これ全部じゃないですが、気に入った物を覚えるみたいです😊
食べ物を覚えるのも、とってもお利口さんですよ😉♡

ショコラさん
2023/06/02 07:17

おもちゃの名前覚えているんですね😳
なんてかしこーい🤩👏
食べ物しか覚えないティムとは大違い😆

さん
2023/05/31 00:38

>>ルナママさん ルナママさん♡こんばんは🌙
見て頂き、有難うございます😊💗
流石に、これ全部では無いですが、『チョココロネ』『メロンパン』『チョコレート』など、自分が気に入ってるオモチャは言うと持って来てくれます😉

シンプル過ぎて、コーディネート迷ってしまいました😆
褒めてくださり嬉しいです💗

外科医👩‍⚕️は私1人だし、患者さん多過ぎて大変なので最近は面倒くさくて放置してます😅

ルナママさん
2023/05/30 23:41

レオくん❤️
頭イイ😊
ちゃんと、オモチャの名前わかってるなんて🥰
凄いよ〜👏👏👏

で、ホワイトとブラックのタンクトップ
シンプルでステキ😍
似合ってるよ〜🥰🥰🥰

Dr.直ママは、手術待ちの患者さんがいっぱいいて大変😂
ガンバってくださいね😉

さん
2023/05/30 18:32

>>琥珀ママさん いえいえ😅
それまた褒め過ぎですから😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 直さんの最近の投稿

レオくん

ブログ
  • 80

もっと見る

どうぶつ川柳