ゴシゴシ (`ФдФ) おヌシ自分から乗せてきたにゃ

88062526
.
昨日の 虎鉄ダイブ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ とぉぉぉぉ〜 事件をすっかり忘れお風呂に入った所、痛ったいわぁと見てみたら💦

ないわぁ〜( ー̀ωー́ )✧ほっぺ💧線ついとるやんかぁ

どうやら虎鉄が落ちてきた場所は私のほっぺと鎖骨と胸と腹だったらしい😱←寝ぼけ中にデカいブツが降ってきたから自分がヤラレてた事に気づかんかった人(笑)

まぁ( ー̀ωー́ )✧ほっときゃ治るさ👍🏻


さてさて✨今月もそろそろジャブジャブの日だよね〜(´,,•ω•,,)ノって事で


5回目のお風呂でごじゃる(。•ω<。)✧*
しかぁ〜し、残念な事にシャワー中を動画で撮って💖と旦那さんに頼んだのに😱

撮れ高9秒💧…( ー̀ωー́ )✧9秒?

あれだけカメラ向けてたのは何だったのさ‼️と旦那さんをお説教( ー̀дー́ )役立たずすぎるぅ…結局動画載せるの断念だわぁ〜い(笑)

今までアワアワで出てくるシャンプーを使ってたんですがちょっといい匂いしすぎで💧大好き虎鉄の匂いがわかりづらいってことで


少しめんどいけれど虎鉄もだいぶお湯に慣れてきたので(*ΦωΦ)汚れ落としクリームとシャンプーとリンスをためしてみる

まずは背中にシャワーあてながらシャワシャワ


これくらいのシャワシャワなら、ボクもぉ全然へっちゃらだよ👍🏻


ちゃんとジッと桶の中でいい子 (。•ω<。)✧*



ちょ💧つん尻うつってますが😱しっぽの先だけまだぬれてなくて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧なんかrunahahaん家の白い悪魔のおしっぽみたいになってた〜(笑)


ゴシゴシ


虎鉄〜 (*´˘`*)♡ いい子だねぇ〜


すごいねぇ〜 (*∩ω∩) お湯満タンだけど平気だね✨


シャワーかけてる間(。╹ω╹。)あれ?なんだか気持ちよさげ💖に見えました(笑)


しっかりふんばってバタバタせず偉かったね💖



はぁ〜い終わり(*ΦωΦ)しぼるよぉ〜



ハイ (*´ω`*) 虎鉄乾燥機



今回はシャワシャワがいつもより長かったけど、終わるまでジタバタもせず、浴室入っても泣かなかず ( ー̀ωー́ ) お風呂スキスキ 一緒に湯船入ろうね計画💖また一歩前進かな✊🏻

今月もよく頑張りました( ๑>ω•́ )۶


今回は クワッする前の クフッ(笑)

  • 27
  • 44
  • 0
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/05/30 17:34

>>Keiコさん 初めての時からシャワー音が出ないようにカラダに押し当てながら流すよう(`ФдФ)気をつけてたので、やっと五回目で少し離してかけてもいい子にしてました👍🏻

Keiコさん
2018/05/30 10:28

スゴイスゴイ✨󾌲シャワー平気なんですね(๑╹ω╹๑)うちはお風呂は好きだけどシャワーがダメで手桶でやってます󾭛虎鉄くん満足そう󾌧

みみつんさん
2018/05/24 15:20

>>Noëlママンさん 虎鉄も絞って拭いての時(`ФдФ)初めての頃はよじ登って来てた(笑)今は絞る前に抱きついてくるんだけど(-̀ω-́ ;)それまで全然濡れてないのに結局びちゃびちゃにされる(笑)

ALIさん
2018/05/24 10:55

おぉ😍💕 目を見る😍
あ〜気持ちぃね〜💖って、ママの独り言みたいになっているので😅頑張ります💪✨ありがとうございますにゃん😆

Noëlママンさん
2018/05/24 01:40

え💦ほっぺ以外もあったんだ😅
しっぽ絞るの大変よね😅
こてつんまで長くないけど、我が家もしっぽが大変😅ラーラは先日の動画のようなあの鳴き声から盛り猫のような鳴き声に変わるの😅Noëlは肩に登るからうちは大変💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント