イメージアップ大作戦✨【 花とリキ丸 】

TOPは2010年6月初旬 当時18歳9か月
リキ丸と色んな花々
道路沿いに咲くのはほぼ昼咲月見草




先日28日に「本日の主役はリキ丸坊ちゃま」の中で
「スケベリキ丸」を暴露しちゃいましたが💦
最期まで「女の子命」を貫いたリキ丸ですが
「優しい漢」の一面もあったのですよ。(*^^*)

↓下の画像はリキ丸以外の子はみんな女の子です。
誰かの飼い主さんからおやつをもらう時
最年長にもかかわらず、まずは女の子に順番を譲ってたのです!




↓下はおやつタイムに最年長のリキ丸が遠慮してたので
他の飼い主さんが女の子達に内緒で
こっそりおやつくれてたわ!




↓下は16歳年下の彼女が留守番時
お散歩お願いされていたのでお宅に行くと
心配して優しく傍にいてあげる優しい面もあったのです。(*^^*)
  • 7
  • 19
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/06/01 13:16

>>ぽんママさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

日本犬気質の強い子で若い頃は名前呼ばれても無視する
「一匹狼」的で無愛想な子でしたが
晩年は性格も丸くなり友達もたくさん出来て
楽しい犬生だったと思いますよ。(*^^*)

福母さん
2023/06/01 13:16

>>みゅうさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

日本犬気質の強い子で若い頃は名前呼ばれても無視する
「一匹狼」的で無愛想な子でしたが
晩年は性格も丸くなり友達もたくさん出来て
楽しい犬生だったと思いますよ。(*^^*)

福母さん
2023/06/01 13:16

>>アッコさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

日本犬気質の強い子で若い頃は名前呼ばれても無視する
「一匹狼」的で無愛想な子でしたが
晩年は性格も丸くなり友達もたくさん出来て
楽しい犬生だったと思いますよ。(*^^*)

福母さん
2023/06/01 13:16

>>ナナプーさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

日本犬気質の強い子で若い頃は名前呼ばれても無視する
「一匹狼」的で無愛想な子でしたが
晩年は性格も丸くなり友達もたくさん出来て
楽しい犬生だったと思いますよ。(*^^*)

ぽんママさん
2023/06/01 09:45

リキ丸くん、いいオトコにゃ!
女子に優しいのは色男の証にゃよ(*≧∀≦*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント