子供の頃のもこちゃんシリーズ④①

85486
去年の今頃、ぽっちゃりもこちゃんシリーズ🎵
今回は4月中旬のもこです❗
アゴの下が隠れて少しまともな一枚目をトップにしましたが、それ以外は酷い顔です😱
ちょっとブレてる画像がありますが、何か…もうたっぷりとしていますね😅
これがパピーだとは分からないかも😂
ちなみにこの後少しの間、アゴの下が写ってないので痩せて見える写真を撮っているみたいです☺️
騙されないように😆←

追記:
フードクラッシャー買って見ました😄
砕いたビオフェルミンを舐めたりするので、あまり食べないもこにも少し効果がある気がする✨
少しでも食べてくれると良いなぁ😌
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/06/03 21:58

>>ニャオマルさん コメント有り難う御座います🎵
フードクラッシャー体力要りますよね😂
そして結構うるさかったりしますね😅
もこは砕いたご飯は思ったより食べなかったので、例えばミルクを混ぜたりして溶かしたりすると食べるかなと思いました☺️
色々試してみようかなって思ってます😆

ニャオマルさん
2023/06/03 20:44

フードクラッシャー、ガションガション疲れますよね😱💦💦
先代犬のときに使いましたが私の全体重をかけてヒーヒー言いながら細かくした気がします😖
少しでも食べる量が増えると良いですね🐕💓💓

柴犬もこさん
2023/06/01 20:45

>>ミカリンさん 有り難う御座います😄
お顔のお肉で凄いかおになっちゃってますけど、そう言っていただけると嬉しいです😆
痩せてみえる時もあるのに😂

フードクラッシャーは少し音がうるさくて始めは力も必要ですけど、食べてくれたので結構良かったです✨

ミカリンさん
2023/06/01 10:54

ぽっちゃりもこちゃん❤
やっぱり可愛ぃぃぃぃ😆💓
モコモコ触りたくなりますね꒰*˙꒳˙*꒱
酷い顔だなんて全然OK👍ですよ!

フードクラッシャー役に立ちそうですね😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント