誕生祝い旅行(宿泊編)

22614229
週末の誕生祝い旅行🚗
今回のホテルは、ペットと一緒に食事処で食事🍱
ただし、ワンコは籠の中🧺
テーブルの上には、ラップで覆った空🐕のご飯🍚
夢中でムシャムシャ、ガツガツ
お誕生日祝いのケーキ
夜散歩、暗いのでスマホのライトで明るさ確保💡
大きめケージでゆったり、安心安全✌️
朝食は籠の中で。いつもガツガツ、食い散らかす😅
食べ終わった後、ずーっとワンワン鳴き続ける空🐕
すべての宿泊客がワンコ連れだが、ほとんどのワンコが静かで落ち着いている。
空🐕うるさくて申し訳ないけど、皆さん寛容🙇
人間の食べ物をねだっているの?
でもあげられないし、と思って、困って、膝に抱っこしたら、あら不思議👀、静かになった。
その後は、空🐕を膝に乗せて、テーブルに対して横を向いて、食事を済ませました😂
いつも食いしん坊の空🐕、実は猛烈甘えん坊だった。
犬🐕の気持ち、人知らず🤨
  • 12
  • 11
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/06/03 23:18

>>ニャオマルさん ニャオマルさん、ありがとうございます😊
空🐕、暴れん坊と思っていたら、意外にも、甘えん坊炸裂でした😃
犬語が分かるアプリがあるらしいけど、試してみたくなりました🤔
ニャオマルさんに教えてもらったJuliusK9のハーネス、最近愛用してます。装着簡単ですね。空🐕、自分で頭入れてくる感じ😳

ニャオマルさん
2023/06/03 20:39

空ちゃんとても素敵なお誕生日旅行でしたね🥰
お祝いのケーキ🎂もあって嬉しかったね
知らないところで甘えたくなっちゃったのかな?🐕
それとも甘えがお誕生日プレゼントかな?🎁

ジーズさん
2023/06/02 07:03

>>ルナママさん ルナママさん、空🐕語を通訳してくれてありがとう😄
あの時は他のほとんどのワンコが静かにしているのに、空🐕だけずーっと鳴いていて、困りました🥲
ドレッシングかかってないレタスとか、白米とか、少しだけお裾分けしたけど、秒で食べ終わって、また鳴くし😟
食事後半は体をテーブルに横向きにして食べるという、マナーの先生がいたら怒りそうな体勢で食べました😅

ルナママさん
2023/06/01 23:37

ママ〜、知らなかっの❓😂
アタチは、めちゃくちゃ甘えん坊なんだよ☺️
でも、優しいママがいてくれて、
アタチ、幸せ💞
と、空ちゃん❤️が言っててますよ🥰🥰🥰

ジーズさん
2023/06/01 16:27

>>はなまるんるんさん まさに「犬の気持ち人知らず」
抱っこしたら、鳴き止んで、その後、近くで食事していても、おとなしくしていたのでビックリです‼️
食いしん坊と思っていたら、甘えん坊でした😅
犬語アプリ、猫語アプリ、っていうのがあるようですが、今度試してみたい気もします😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント