最近のミミー

横になるとビヨーーーンと伸びますが、
座ると小さく見えます。



最近、ご飯を少〜し残すようになってきました。
カリカリ数粒とか。
ウエットに混ぜて与えているお野菜少々とか。




アレですか? 女子なんで体重気にしているとかですか?((*>艸<)
(冗談です。)
まぁ、自分で必要な量が分かっているだけとは思いますが。



ミミーは自分からはあまり動かないので、
運動のさせ方が足りないのかもしれませんね。
ルルは無駄に動くし、よくしゃべるので、
遊ばなくてもカロリー消費しているっぽいです。




ご飯は同じものをルルも食べているのですが、💩の色に違いがあります。
腸内細菌のせいなのかな〜?
ミミーは1日1回で、ルルは1日2回❗️プー💩してます。
  • 7
  • 27
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミミーママさん
2023/06/04 09:43

>>いっちさん いっちさん、旅行はどうでしたか?😊
ミミーはカリカリを食べるようになりましたが、粒の大きさにこだわりがあるようです。
小さい粒のものは嫌みたいです。
噛み砕けるものが良いらしいです。

いっちさん
2023/06/04 02:07

こんばんは☆彡 ミミーちゃん、以前だいぶ前に
カリカリを全然食べないとママさんから聞いてましたが、その後ちゃんと食べるようになったのかな💞
横になると長ーく、座るととってもちっちゃく見える☆ 同じなのでよく分かります🤭

ミミーママさん
2023/06/02 08:49

>>みっちゃんさん みっちゃんさん

1日3回のこともあるのは秘密で💦ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
ミミーも概ね量は食べているので、大丈夫だと思っています。
ロシアンブルーは暑さに弱いところがあるので、気温のせいかもしれません。

みっちゃんさん
2023/06/02 08:10

1日2回💩Σ(゚д゚;)快便ですね✨
うちは、お肉食べると黒っぽくなって、お肉食べない日は茶色です
二人とも同じ色✨
うちもめちゃくちゃ食べたり、半分残したりとかあります💦
数日で変わるし、ママ遊んでコールはあるので、大概大丈夫と思ってます

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミミーママさんの最近の投稿

ココちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント