お姉さん💕今日はババちゃんのお使いできたよ〜🥰💕

10718249
母が帰りました😅💦
まぁ昨日からやたら半べそでワンズ相手に最後💦最後💦と連呼する😅💦
家に帰ったら何もないからと買い物を頼まれてコープへ👍💕
野菜や卵、牛乳、パンなど自転車に乗り切らないくらい😩💦
おまけに荒神松とお榊、仏花まで😞💦
牛乳は「『美味しい牛乳』にしてよね‼️」って今までうちはただのコープ牛乳だったからね😅💦
パンも焼きたてパン屋さん指定で私が買った分まで欲しいと持って行かれました😞💦
毎度のことだが😅💦

朝のテラスで💕

台風前で風が強いから高鼻😅💕

あくび数秒前のニコ😅💦

それから前後しちゃったけどコープでオヤツをいただき🥰💕

ワンコ嫌いを克服したお母さんにも愛でられ🥰💕

良い子で待つよ👍💕

そして帰りの挨拶🥰💕
店長まで出て来た🥰💕
お母さんほんとにワンコさわれなかったとは思えないよ😅💦

お姉さんも来てくれて「また来るね🥰💕」の挨拶👍💕

午後は暑くなったので中庭にタライを出しました👍💕

バシャバシャと何故か底を掻く😅💦

そして浸かる🥰💕

夕方弟が来て相変わらず半べその母を連れ帰りました😅💦
玄関でワンズと別れを惜しむいつもの光景でしたが携帯の充電切れ😅💦
しかし当初母が来るとやたらストレスだった私も慣れたか😅💦
母の愚痴も聞き流し食事作りにも慣れ、朝の新聞、冷蔵庫のお茶のボトル補給など一連のお世話も流れ作業でこなし、もはや母がいるのが普通のようになって来た😅💦
考えてみればスポンサー付きでホームセンターやランでの外食もできるし返ってこれからかなり財布の紐絞めないと年金暮らしの生活は今までとは違う😨💦
まぁまたしばらく溜まった録画を見てのんびりしよう👍💕
外食は控えめにね😅💦
  • 5
  • 9
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/04 09:51

>>真琴さん そうなんだよ😅💦

真琴さん
2023/06/04 04:16

削除することが多いね😅

マブルークさん
2023/06/03 22:35

>>ぽんママさん まさにそれですよね😅💦
うちの娘には甘いもの😅💦

マブルークさん
2023/06/03 22:32

>>真琴さん 私も入れてるけど結局忘れちゃうんだよね😅💦
溜まった録画も別にいいかなと思うドラマとかは見ないで削除しちゃったりね😅💦

ぽんママさん
2023/06/03 20:37

あ、なんかわかる!
子供には厳しいけど孫や🐶🐱には優しい😁
そうですよ、あたちも実家にいる時には食費代とか取られたし~
孫(あたちにとって姪)が数年、実家で生活したときにはめっちゃ甘かったみたいだよ
そんなもんかもね(^-^;

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳