もさもさ🧔🐾

125223
🐈‍⬛
🐾
 🐾
  🐾


正直、お見合いに行った日から気になっていたんです。






このもっさもっさした足裏🐾笑




長毛種は初めてなので
初めてのもっさもっさ。


ある日SH○INで1000円台のミニバリカンを発見❣️



使わせてくれるかも不安だし
ちゃんと刈れるかも不安だし
無理でも諦められる値段だあ❣️と購入。


本日届いたので早速………


まずはビフォーのお写真✧p[◎]qᴥ•´ʔ カシャᵎᵎ


まだ何もわからない内に後ろ脚をヴィーーーーーン。


2本目にいこうとした瞬間"ビクゥッ!Σ(;´Д`)"




気づかれちゃいました。。。
モーター音に慣れさそうとしてもビクビクさんだったので
少し時間を置いてブラッシングと共にモーター音。


まだ少し"何しようとしてるねん😱"状態。



それからまた少し時間を置いて寝起きに再チャレンジ❣️


後ろ脚で慣れたのか、少し嫌がったけど前脚も毛刈り
させてくれました( ღ´꒳)ホッ=3



(この写真はまだ前脚もさもさですね😂)


とっても綺麗な足裏🐾になってスッキリ
大満足な主なのでした。


安かったけどちゃんと使えたし
初めてのバリカン怖かったけど
傷つけなくてよかった~っ🥰❣️✨


やっちゃったあとですが…💦
バリカンするとき注意することが
何かあれば教えて頂きたいです🫣💦
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
獅子丸さん
2023/06/03 10:41

>>大きな猫さん 最初はモーター音にめちゃめちゃ怖がっていましたが
"みんなの動物園"の相葉くん参考にして
お尻の方で鳴らして鳴らしてみたり
無理せず少しずつ挑戦したらやらせてくれました✨
やっぱり相葉くん凄い笑
チョキチョキも刃直接出てるし大変ですよね💦💦

大きな猫さん
2023/06/02 20:19

(;´Д`)スバラスィ
我が家は、完全拒否です。だから、足裏ぼーぼーw
モーター音がダメみたいです。
爆睡しているときにチョキチョキする程度です(涙)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 獅子丸さんの最近の投稿

獅子丸くん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント