ムシムシ…虫!!Σ(´⊙ω⊙`)✨Σ(´⊙ω⊙`)

ある日の夜🌛.‎˖٭


落ち着きのないのふたりΣ(´⊙ω⊙`)✨Σ(´⊙ω⊙`)






何?!何?!って見て見ると👀

˗ˏˋ羽虫   ˎˊ˗✨だぁᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ!!






ここは( ¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






ロングコロコロ✨
    出動✨(๑و•̀ω•́)و!!






画像は自粛しますが😂
ビシッと仕留めました( ¯꒳¯ )b✧






いなくなったのが納得できない💦
ルカしゃんの表情🤭😆💕
キュッとしたお口が…(,,>᎑<,,)カワユ♡






楽しい時間には終わりが来ると…
諦めが早い😅オトナのリアンさん🤭






まだ…
どこかにいるかもでしゅ👀






ボクは諦めましぇん😹






そんなルカしゃんの背中と
寝始めたリアンさん( ˘ω˘ )💤

諦め悪いヤツだなあ𓂃𓈒𓂂𓏸💤って
思ってるかも…😆😂



おまけのお庭♡




♡ニゲラ♡の風船みたいな可愛い種💓




咲き始めた大好きな
♡チョコレートコスモス♡と
ピンクの♡ガウラ♡




オージープランツ
♡グレビレア センパフローレンス♡の変わった形のお花💕
可愛いでしょ💕




アイビーゼラニューム 
シビルシリーズ ♡トミー♡

ダークなバーガンディ❤️🖤❤️
豪華な八重のお花とこの色がお気に入り💕



バラ🌹の春の2番花が咲き始めました🤗💕



エターナル🌹
2番花で小さいけれど凄く良い香りです💕



ミテミテくれて♡ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ᵖᵉᵏᵒ
  • 22
  • 43
  • 1
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/11/04 23:04

>>ハッチさん こちらへもコメント♡ありがとうございます💕

そんな事もあったなぁって懐かしい出来事でした〜😆
ロングコロコロ✨使えるなぁって🤭
再確認しましたっ✨😆💕この時🤣
ビシッと仕留めて気持ち良かったです😁
カッコいいって🤭ありがとう(≧∇≦)/💕

諦められないルカ😆
可愛いでしょ🤭
あっさり諦めがいいリアン🤭
性格の違いと言うか経験値の差が良くでてる事件でした😆💕

ハッチさん
2023/10/29 20:16

ロングコロコロでビシッと羽虫を仕留めるママさん♡かっこいい😆💕
諦められないルカしゃん♡可愛すぎるから、羽虫プレゼントしてあげたい😂情熱ルカしゃん♡と温厚リアンさん♡それぞれの個性が愛しくなる羽虫事件でしたね🎶🎶

hanaさん
2023/06/14 23:37

>>グレイスさん おすすめの果樹💓ありがとうございます🥰💕

樹上完熟プラム💜美味しそう🤗💕
いいですね😊💕
さっそくネットで調べてみました🤗💕
地植えすると大きくなりますよね😅
悩むわぁ💦
植える場所はあるけど考えちゃいます🤔

グレイスさんちのお庭♡広いんですね〜😊
果樹がたくさん😳💕
鉢植えでも置く場所とりますよね😅

お庭、水捌けが悪いんですね😥
我が家も20cmも掘ると粘土層なので水捌け悪いんです💦
さすがに…イシクラゲは生えませんけど💦
植物は土を盛って植えてあります😊

グレイスさん
2023/06/13 03:00

おすすめの果樹ですが
1本で実果するプラムは、如何でしょうか❔
我が家の果樹の中でも鳥の被害が無く
収穫後日保ちするので3種類、時間差で収穫出来るものを植えています💕🤗

我が家の果樹は
無花果地植え・鉢植え3種、ナツメ鉢植え、はちや柿、マルベリー、ブルーベリー、フサスグリ、ジューンベリー、プラム3種、ビワ、ザクロ、柚、梅、ポポー、キンカン鉢植え
今年の冬が寒すぎて、防寒したのに温州みかんが枯れてしまいました😢
根元の方は無事でしたが、接ぎ木だと思うので掘り起こしました。

我が家の庭は、水捌けが悪いようで🤔
苔が…😱 イシクラゲなる藻も発生します。
なので🌿木や花の苗を植えた時以外、水撒きはしたことがありません😅

マブルークさん
2023/06/12 23:56

そうなんですよ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント