お母さんおはよう🥰💕

10312250
朝イチのコープの花屋さん💕
何だかやけに色鮮やか😅💕

お姉さんとは違う店員さんにとても親しげ😳💕
私は知らない方だったので驚いたけどいつもポールに繋がれて待たされている時に毎回かまってくれていたそうですごく懐いていて驚いた😳💦
私の知らないお友達がいたんだね🥰💕

もちろんお目当てはオヤツと大好きなお姉さんだけどね😍💕
玄関の寄せ植えにコリウスと日々草を買いました👍💕

夕方から雨予報だったから早めにジャン君の自転車ランニングで再びコープに行ってみた👍💕

お母さんも店長もラフィだと思ってる😅💦
態度が全く違うのに😅💦
しかし一年くらい前に一度行っただけなのにさすがお姉さん😳‼️
「あら💕ジャン君🥰💕お久しぶり🥰💕」と名前もおぼえていたよ😳💕
なかなかよその人からオヤツをもらわないジャン君だけどお姉さんのはいただいた😅💦
ランでもほぼもらわないのに😳💦

ビビりなジャン君はお母さんや店長には触らせない💦
手を伸ばすとサッと後ろに下がり腰が引ける😩💦
しかしお姉さんには自分から鼻先を伸ばしてクンクンしに行く😳💦
お姉さん一切動かず手も出さず「どう💕⁉️合格🥰💕⁉️」とジャン君に聞く😅💕
この辺りがワンコの扱いに慣れた人だとわかるね🤔💕
でもまだまだジャン君は気を許してない感じでしたが😅💦

帰り道のマダムの焙煎屋さんに久々に寄った💕
ここはパピーの頃から自転車の前カゴに乗って行ってたのでビビりなジャン君も少し安心なのか店内を見て回る私をとりあえず待ってくれてます😅💦

お顔にも余裕が見えるよね😅💕

私がアイスコーヒーを飲む間もちゃんと伏せて待ってたよ👍💕
キョドッてる時はお座りすらしないからね😅💦

帰宅して気づいた😳💕
道路側のティーツリーが満開だわ💕

洗濯物を取り込みにテラスへ👍💕
シャラはやっぱり上から撮った方が花がよく見えるね👍💕
  • 6
  • 15
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/07 21:33

>>アッコさん 少しずつだね😅💦
ジャンはまだまだまだ待たせられないからなぁ😅💦

アッコさん
2023/06/07 21:31

ラフィくんのお陰でお姉さんと仲良くなれて、ジャンくんまで打ち解けた😃やったね~🍀

マブルークさん
2023/06/07 17:20

>>アリスままさん ジャンは神経質で慣れたコースしかお散歩できないんですよ💦
ラフィに比べると連れ歩きにくいです💦
待てないしパニクルし😩💦

マブルークさん
2023/06/07 17:19

>>アッコさん 知らないうちに交友関係が広がってたみたい😅💦
ジャンもここなら落ち着けるんだな💕
パピーの頃から何回も来てたものね👍💕

マブルークさん
2023/06/07 17:15

>>にゃーにゃのしもべさん もともとは姫路やらが好きで前の家の庭は小さいけど何とも良い感じに育ってたんです💕
ここでもどうしても植えたくて当初ヒメシャラでしたが実はこの中庭、囲まれているので日当たりが悪く風通しもイマイチ💦
一番の問題は西陽がきつい😞💦
山の木のヒメシャラには、悪条件で三年目に枯れてしまいました🥲💦
ガーデナーさんは立地が悪いからとトネリコとか薦めてくれたけどあの照りのある葉が苦手で😞💦
優しいヒメシャラが色も雰囲気も立ち姿も好みなんです💕
それで少しだけ大ぶりだから強いかもと期待して今回はシャラ(夏椿)を植えました😅💦
葉の感じはどうしてもヒメシャラの繊細さはないけど花は大きいから思ってたよりも良かった👍💕
あとはまた枯らさないように水やりや剪定に気をつけてます😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント