ビフォーアフター


明日のお誕生日を前にムービーを作りたくて写真を見返してたら…
赤ちゃんの時ってホント痩せっぽっちでふにゃふにゃだったなぁって🐱
それが今では存在感ドーン‼️
恒例の体重測定は明日ですが、当時650g➡️先月4200gとブリーダーさんもビックリするくらいめちゃくちゃ大きく成長中です︎💕︎


かめ吉🐢くんを眺めてるだけ
から

どうにかして🐢触りたい‼️



おすまし美人系
から


キリッと男前
へ😊



クネクネヘソ天は大きくなっても変わらず…😆


今までは動き出したとたんピューンと2階へ逃げていたのに真横を通ってもこのとおり(。ᵕᴗᵕ。)
大物になってきました🤣

明日、お祝いできるかなぁ…💦
さっさと帰れるように頑張らなきゃ‎( ˶•̀֊•́ ˶)و
  • 10
  • 20
  • 3
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
vanillaさん
2023/06/10 07:54

>>いっちさん いっちさん いつもありがとうございます💗
ぷっちょちゃんは少年っぽい可愛さももってますよね💕︎表情によって女の子になったり男の子になったり😊
まぁ、世の中もジェンダーレスになってきて自由ですもんね☝️
アンジュ、また後で投稿しますが4.3kgになってました😺大きな猫さんが欲しくてサイベリアンにしたもののベビちゃんの頃を見返すとやっぱり赤ちゃんってホント可愛いですよね〜😍
赤ちゃんの0歳から1歳が一番変化するだろうから思い出はいっぱい残しときたいですね💕︎

削除されました

いっちさん
2023/06/09 00:12

vanillaさん✧︎*。アンジュちゃん❤︎とっても素敵なアンジュちゃんの成長が見れるお祝いムービーでしたね(∩´∀`∩)💕本当におめでとう🌸 ちっちゃい仔猫ちゃんからこうして比べると、本当に立派に大きくお顔も大人っぽくなってきているのがわかります(*ˊ˘ˋ*)。♪ 現在4.2キロー👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )大きくなったにゃー🩷ぷっちょより全然大きいニャン(´>ω∂`)
おすまし美人系からキリッと男前(☆^☆)には笑いました(*´艸`) 今でも、アンジュちゃんはとっても女の子って感じがするお顔だなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡って思ってるけど、ママさんの言うことを何となくわかりますꉂ🤣w‪𐤔ウチも、赤ちゃんの時よりお顔が男っぽくなったなぁっていつも思っています😂あ、ベビの時から男の子って感じなんですけどね😂 一年を通しての変化って振り返ってみると面白いですよね︎💕︎中には、ちょっと寂しくなる部分とか✨ アンジュちゃんはずっとかわいい女の子で立派に成長していくニャン^‪‪ ̳>𖥦<‪ ̳^

vanillaさん
2023/06/08 23:12

>>みみこママさん みみこママさんも大きな猫さんが好きなんですね︎💕︎
私はライオンやトラの太い足が大好きなんです♥️
アンジュはいつも足元で寝てます😴冬はお布団の中に潜り込んでくることもありますが、サイベリアンはトリプルコートなので暑がりさんで真冬でもフローリングで平気で寝そべってました😆

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 vanillaさんの最近の投稿

アンジュちゃん

写真
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳