俺は戦う!!

いつもは甘えん坊だけど、男らしくしてみた!!
顔エフェクトで作ったものを、額縁フレームに入れてみました。



福ちゃんのは少しどぎつくなったので
イラスト風で柔らかくしてみた。



↓こちらのサイトは、写真のフレームが中心ですが
左側にある【 顔と写真のエフェクト 】で作りました。
左上には言語を選べます。
http://jp.viptalisman.com/

◎ まずは作りたいタイプを選ぶと↓下のように出ます。
◎ 顔抜き写真の上にあるのは
  プラスマイナスで選んだ写真のサイズ̟調整
  色補正・⤵⤴矢印で傾き補正・反転など自由に変えられます。
◎ 顔抜きの上の四角【 写真を追加する 】をポチ
◎ 選んだ写真が出てきますので
  使いたい範囲を決め(後で調整可能なので)【 OK 】をポチ
◎ 大きさをプラス+マイナス-で、色や傾きなど調整して
◎ 出来上がったら【エンブレムなし】ポチして保存で終了。


★当市では、農地でのカラス駆除が始まる期間
 比較的林があり田んぼも多い住宅地の方に逃げてくるので
 今日は朝からカラスがうるさく
 ご近所でロケット花火で追いやっている模様。
 福ちゃんビクビクして後追いしてます~(;´∀`)
 曇りで涼しかったので、買い物にも連れて行きました。



 【 追 記 】
25日夕方に、写真フレームを使おうとしてもサイトに繋がらない状態です。
繋がらないサイトは、顔写真はめ込みタイプを作るサイトと同じです。
明日には繋がるといいんだけど。
http://jp.viptalisman.com/
  • 17
  • 11
  • 9
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/05/25 09:08

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/05/24 14:43

>>スノードロップさん ミテミテにも投稿してくれてありがとう~。(#^^#)

福母さん
2018/05/24 14:43

>>スノードロップさん いえいえとんでもないですよん。
リヴちゃんだけではもったいないので
勝手にミミちゃんのお写真も取り込み、作っちゃいました。
可愛く出来たので良かった!!(^^)v

削除されました

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント