今日は暑いよ😩💦

10116250
今日は夜から雨予報だけど昼間の太陽は焼け付くよう😨💦
日焼け止めをついつい忘れて早くも小麦色の私です😨💦
もう若くないからやばいわ😞💦

朝のテラス😅💦
別に出てこなくても良いのに😩💦
さすがのニコも日陰確保です😅💦

三者会談は家の中でやりなさいよ😅💦

ママ💕暑いけどお散歩行ける😳💦⁉️
かなり暑いよ💦

多少風があったから日陰を選んで自転車ランニングに出たら何とパンクしたわ😨💦
とりあえず引きながら自転車屋さんへ💦
最近どんどん閉店しちゃって街道沿いの大型店に負けたかな💦
40分くらいかかると言われて帰ろうかとも思ったけどとりあえず頼んで徒歩散歩で駅前のマックへ😅💦
日陰の席があまりないんだけどどうにか端っこのテーブルに👍💦
ここは、ビル風がすごいの😳💦
まぁ暑いから良いか😅💦

昨日からスタートのレモンチーズパイ💕
アイスコーヒーとセットで280円😅💦
年金暮らしにはありがたいお値段だわ😅💦
マダムのアイスコーヒーはやたら香りが良くて美味しいけど560円💦
学園のアイスコーヒーも老舗の豆だけど450円💦
ドトールが250円だったかな🤔💦
これからはマックかなぁ😞💦
ラフィは学園がすきだしねぇ😅💦

どんどん暑くなって来たから自転車屋さんに戻る途中のセレブマンションのエントランスにある石段へ👍💕
わかりにくいけどここは水が流れてるのよ💕
でも通りがかりのトイプーのママさんが消毒剤入ってるから飲まないようにと言ってた😳💦
昨年まで飲んでたよ😱💦

パンクが治って予定外出費だったけどどうにか暑い中帰宅😞💦
シャワーでお腹を冷やそうね😅💦

トロ舟は中庭で雨水溜まって綺麗じゃないからとりあえずシャワー頼り💕

クールダウンしたところで入ろうか👍💕
  • 6
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/10 18:09

>>アッコさん 私も一年ぶりくらいかも😳💦

アッコさん
2023/06/10 12:05

しばらくマックはご無沙汰だから、今度私も食べてみよう🎵

マブルークさん
2023/06/09 22:09

>>アリスままさん 足の裏冷やせるだけでも違いますよね👍💕
でも毎回飲んじゃうんです😞💦

マブルークさん
2023/06/09 22:07

>>hanaさん こちらもそろそろ雨続きのようですよ😅💦

マブルークさん
2023/06/09 22:05

>>真琴さん だよね😅💦
明らかに香りも味も違ったもん😅💦
コーヒー通でない私でも美味しいと思ったわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント