子供の頃のもこちゃんシリーズ④④

94286
去年の今頃、ぽっちゃりもこちゃんシリーズ🎵
4月下旬のもこです❗
実は4月下旬からは結構良い写真も多かったりします✨
伝説のぽっちゃり画像も4月下旬なので、乞うご期待☺️
ということで今日はむちむちなパピーもこ😄
お腹辺りも少し大きめです😆
ちなみにお尻がぷりぷりに見えますが、昔は太ももの後ろをカットしていないので毛がぼーぼーでした😂

追記:
もこのカキカキが更に減りました❗
多分今日1日で2回程しか掻いていないかもしれません✨
病院でなく様子見で良かったかもしれません☺️
ただ明日から梅雨入りっぽいので、そこでまた何かしらで痒くなったら嫌だなって思ってはいます😵
梅雨でトイレもしなくなるから尚更ですね😅
  • 7
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/06/09 14:08

>>ミカリンさん 有り難う御座います✨
私もこの頃のもこをわしゃわしゃ触りたかったです😂
触ろうとすると逃げちゃうので、昔はあまり触らないでいたんですよね😅

ずっと掻いていたのにかなり減りました☺️
結局原因が何なのか分からなかったです😖
梅雨入りでじめじめしてるので再発しなければ良いのですけどね😓

ミカリンさん
2023/06/09 10:23

ぽっちゃりもこちゃんがすっかり定番に❣️
見せてもらうたびにわしゃわしゃ触りたくなる😂
伝説のぽっちゃり画像楽しみです😊💖

カキカキずいぶん減って良かった😆👍✨
このままなくなるとイイですね😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント