お散歩行けないの😞💦

朝から雨💦
昼からはお日様マークだったけどちっとも止まない😞💦
いよいよ梅雨らしくなって来たかな💦

午後から雨は止んだけどどんより曇りで蒸し暑い💦
ニコもダレ切ってます😞💦
今日ガーデナーさんが来てくれてミモザを見てくれました😳💦
やっぱり枯れてるって😞💦
でもかなりしっかり根付いてるから今度抜いてもらうことになりました💦
その際にフロリバンダをまた植えてもらうようお願いしたわ😞💦
毎回自分で抜いて園芸店で入れてもらって購入して自分で植えてたけど今の切り株はびくともしないし土も入れ替えてもらいたいしね😞💦
まぁどのみちかなり先だと思うけど💦

夕方、レイちゃんは自主的に廊下を歩いて運動してました😅💦
ダラダラしてるニコとは意識がまるで違うように感じるのは私だけ😅💦⁉️

今日は用事があって出掛けていたパパが夕方帰宅してラフィと「男の時間」に行きました👍💕
このところ「ヤングの時間」と称してジャンと2度ばかり行ったのでジャン君は行きたがってかなり懇願してましたが今日は兄ちゃんの番だよ😅💦
ジャンは私と自転車ランニングに行ったんですがパパと行きたかったようです😅💦
1時間ほどして帰宅したパパ曰く、川沿いのグランドで以前ジャン君がよく遊んだお仲間が集まっていたそうです😳💕
パパがラフィと通ったら数名が「ラフィ君じゃない😳💕⁉️
ジャン君のお兄ちゃんの😳💕⁉️」と近寄って来てみんなが「ラフィくん💕ラフィくん💕」と呼ぶもんだからその気になったラフィに釣られてグランドに入りパパは誰1人知らず😅💦💦
飼い主さんたちはみんなラフィを知っていて(ほとんどジャン君を連れて行ってたけど数回ラフィも行ったかしら🤔💦)ワンコたちもみんなラフィを知ってたからリード離してしばらく遊ばせてたそうですがラフィがあちこち社交して周り満足して戻って来たのを潮時にパパは「それでは💦」と帰って来たようです😅💦
「あちこちに友達がいるんだなぁ😳💕⁉️」と社交的とはおよそ言えないパパは感心してました😅💦
満足そうに帰ってきたラフィにちょっと羨ましそうなジャン君💦
今度は「ヤングの時間」にしてもらおうね👍💕💦
  • 4
  • 12
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/13 21:55

>>アッコさん そうなんだよね💦
ボーダーズにごまかしは効かないよ😅💦

アッコさん
2023/06/13 12:01

ワンちゃんは記憶するし、頭だって使う✌️確かに行ったと思ってるんだろうね~😅

マブルークさん
2023/06/12 22:06

>>アッコさん 私には諦めてるみたいだけどパパは前例があるから期待しちゃうんだよね😅💦

アッコさん
2023/06/12 12:36

それをちゃんと理解するワンズが、素晴らしいね~🤩

マブルークさん
2023/06/12 11:46

>>アッコさん 雨なんてかれらは全く気にしないよ😅💦
ランで夕立とか来ても我々はテントに避難だけど駆け回ってる💦
ただ傘をさして歩くパパや自転車の私が無理なだけだよ😅💦
お腹のどろどろも後が大変だしね😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント