新しい人参さんとNEWフェイス大根さん

リナちゃん💞ルナママさん
本当に有難う😄
幸嬉しい🎵嬉しいよ〜🎵
クンクンしたり、転がしてみたり、、、君は初めてだよね、大根さん。仲良くしてね
😄
それ、幸の〜🙄 返してよ〜🥲
人参さんのbefore after🤭
大事に仲良く遊びます🌟誓います✋
お礼に幸がリナちゃんを人参さん畑と大根さん畑にデートに誘ったよ💓😘

幸: わぁ〜凄い!凄いよ!人参さん一杯だよ〜😝
リナちゃん:聞いてないよ〜😱 これってデートなの〜?? もうやだぁ〜😭
幸:リナちゃんったらそんなお洒落してきたら駄目だよ〜😁 人参さん全部抜いたら助けに行くから待っててね😘

リナちゃん💞ルナママさんさん
幸に本当に有難うございました🙇
  • 13
  • 21
  • 3
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ユキチさん あはは(笑)
両方出したら一気に破壊(笑)
だから先ずは大根さんから口口口
人参さんは待機です(笑)
大根さん、白い部分はなかなか歯強い(笑)らしいです😊
次は何に変化させるかなぁ~~~??( *´艸`)

ユキチさん
2023/06/14 23:16

幸くん🐶新しい人参さん🥕よかったね🐶💕
そして新しく大根さん、どちらがお気に入りになるのかな💦

>>みみさん あはは(笑)
今朝からニュ-フェイス大根さん登場したけどエビ🥕さんもちゃんと居るよ~~~(笑)
大根さんもどう変化するか見もの(笑)

みみさん
2023/06/12 23:20

幸くんの匂いが染みついてるから、離せないかな。
幸くんにとって、どんな形になっても大事な物だもんね~。🥕に見えないけど🤣

ばあばママさん
2023/06/12 19:00

うん。
人参畑は出せたけど
それをダウンロードするんやな

幸君日向の写真と合成するのはどうやって持って行くの?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント