肉だんごガツガツ🐕

20812236
昨日は実家の片付けで終日バタバタ💦
帰り際に立ち寄ったホームセンターでは、空🐕用のオヤツを爆買い👌
近くにいた母娘さん、ネーム入りハーネス付けている空🐕を見て、「空(くう)ちゃん、って言うんだ❤️」「可愛い💕」「大事にされているって分かるね💞」と、聞こえる声で褒めて下さった😃
はい、その通り✌️、めちゃ大事にしてます😊
その後、イタリアン🇮🇹のペット可レストランで晩ごはん。空🐕、慣れない場所でクルクル回って、リードがテーブルの足に絡まり、動き取れず🥲
空🐕には、ワンちゃん用の肉だんご🥓
空🐕、口からボロボロこぼしながらも、すぐ完食👍
食いしん坊だから、なんでも美味しそうに食べる😄
ドルツェのガトーショコラには、チョコでワンちゃんイラスト🐶、可愛くて崩せない😅
昨日のリュック写真、空🐕のアップでサイズ感が分かりにくかったので、別の写真でもう一枚見て下さい🤳☝️
  • 15
  • 25
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/06/13 15:42

>>ルナママさん 空🐕、雑食ワンコでなんでも食べるけど、いつものフードではないスペシャルディナーだと、食いつき方が違いますね💦
ワンちゃんメニューがあると、毎回頼んでしまうのだけど、ワンコそれぞれの体重に応じた量なのかどうか分からず🤨
多過ぎるのか、追加であげるのかいいのか、迷いつつも、そのまま1食分にしています。
(ちなみに空🐕は1日3食)
可愛い😍😍、ありがとうございます😄。

ジーズさん
2023/06/13 15:35

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんにちは😊
空🐕、慣れないところで、戸惑っていたのかもしれませんね。
初めてじゃないけど、経験豊富というわけではないし、基本ビビりだし💦
他のワンチャンとすれ違っても、無反応でした。
あ、でも毎日の散歩でも、他のワンチャンをほとんど無視しちゃうんです。
なぜか分からないけど、飼い主さんにはオヤツを期待して、愛想振りまきます😂

ガトーショコラのお皿は、柴っぽいワンコだったけど(ラッキー🙌)、
同行者のお皿(ジェラート)は、別のアニマルのコックさんイラストでした😅

ルナママさん
2023/06/12 22:44

空ちゃん❤️
ご馳走食べたのね💕︎
美味しそう🤤
育ち盛りだもん☺️沢山たべなきゃね💕︎
空ちゃんは、誰が見ても可愛いよ〜😍😍

ジーズさん🌸こんばんは
空ちゃんカートにおとなしく乗っていて良い子ですね😊
こういう時って他のワンちゃんとカートですれ違っても吠えたりしないんでしょうか?
ちゃんとお座りしてて本当いい子💕
肉団子のお皿可愛いですね💕
このガトーショコラのお皿のワンちゃんは
ちゃんと空ちゃんを描いてくれてるんですね😊💕
どうみても柴ちゃんですもんね😊💕

ジーズさん
2023/06/12 14:53

>>ミカリンさん ミカリンさん、こんにちは😃
通りすがりの母娘さん、仲良さそうだった。空🐕は、良き見本みたいに映ったのだろうか😅
だとしたら、嬉しいけど申し訳ない。空🐕、暴れん坊で甘えん坊。しつけできてないって感じ☹️
空🐕は、ほとんどなんでもガツガツ食べるので、美味しいのランク付けが分かりにくけど、たぶん美味しかったのでしょう。まだないかな、落ちてないかな、って、あちこち探しまくってました💦
リュックはまだ、よゆ〜ありますよ。居心地良さそうだけど、入れる時、イヤってバタバタ抵抗します🥹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 61

もっと見る

どうぶつ川柳