100均かえるで存分に遊ぶ🐸続き

18314169
今日は存分に100均カエルを遊び尽くしたマカロン。
もういいよね☺️…と思ったら、まだ遊びたいご様子🙄

うーん、仕方ない。
じゃあもうひとひねり🌀

これでどうだ😆
【遊び方その⑦】カゴに入れて遊ぶ
これまた100均のカゴを逆さにして、その中にかえるを入れます。




今日一日中かえると遊んだ安上がりマカロンなのでした🤣

【遊び方おまけ】
隠れメルヘンルフィにも、会わせてあげました🤭
「君もマカロンにいじめられたの?僕と同じだね☺️仲良くしようね」と言ったかどうかは定かではありませんが、友情を育んでおりました。





上から睨みをきかされているのを気づいていなければ良いのですが😅
  • 11
  • 26
  • 2
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>chocoさん じゃあ取説を…ってそっちつける方が費用かかって100均じゃなくなっちゃいますね🤣
マカロンは常にルフィに圧をかけていますね👀
あれは完全に見張ってます🤣

>>あんなさん ここで結成されてた訳ですな🤔
上から圧かけてんの怖すぎます🥶
このあと、カエル🐸取り返してました🤣

あんなさん
2023/06/13 12:38

メルヘンルフィさんとカエルさん🐸の被害者の会🤣🤣

>>スージーさん 100均で十分過ぎるほど元が取れました🤭
こちらが遊び方を変えると必ず乗ってくれるところがすごいと思います😆

ジェニちゃんはきっと100均上得意のマカロンと違い、ケーキ屋さんのいいリボンがよかったのでは😊💕
マカロンはリボンどころかいちばんのお気に入りは緑の太いヒモだったりします😸
なぜかうちの子たちは緑の物が大好きなんです😍
でも、お腹に巻いちゃうのが笑えました🤣

ルフィは、危機を察知できずカエルさんとメルヘンの世界に入り込んでいました🤭

>>ちぇぶさん もうコスパ最強です🤣カエル🐸もここまで遊ばれるとは思ってなかったことでしょう🤭
ルフィは全く危機を感じず、カエル🐸とメルヘンの世界に入っておりました🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント