子供の頃のもこちゃんシリーズ④⑥

120487
出し忘れたパピーもこ✨
去年3月中旬撮影❗
ずっとお外を見ています☺️
少しずんぐりむっくりな体型😅
アゴの黒い部分は泥棒顔の名残りなんだけど、こうなってるよ😁

追記:
もこは今日少し調子が悪いみたいです😖
偽妊娠なのか食べずに寝てました😅(最後の二枚)
おトイレはさせないとなので、夕方に散歩❗
そしたら、なんと吐いてしまいました😵
白い泡なので、食べてないと吐くアレですね😓
でもその後に💩も出して散歩中のワンちゃんとも少し遊び、帰ってご飯も少し食べました☺️
大丈夫そうかな❔もこ明日は元気になってね✨
  • 8
  • 19
  • 0
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/06/14 18:43

>>まろさん コメント有り難う御座います🎵
昔はもこはぽっちゃり気味でした😆
そして泥棒顔だったので、今も残っていますね😃

今回は、時期的にヒートかと思ったんですが違ったみたいです😅
偽妊娠なのか季節的なものなのか分からないですが、今日は嬉しい事に元気になってきました☺️

まろさん
2023/06/14 16:49

もこちゃん💩出してスッキリ良かったね。
偽妊娠はだいたいはヒートの後にくると思いますよ😉
泥棒顔?可愛いよ❤️もこちゃん、昔はぽっちゃりさんだったのですね🥰

柴犬もこさん
2023/06/13 11:48

>>ミカリンさん 有り難う御座います🎵
少し太り気味なボディーです😂
ちなみに今より少しマズルが短いかなって思いました☺️

偽妊娠なのか季節的なのか、ご飯を食べず寝てました😖
今日もそれほど元気ではないみたいなので、もしかしたらヒートなのかもしれません😅
前回去年の10月からヒートになっていないので可能性はあるかなって思っています😓
ヒートかどうか様子を見てみます😌

ミカリンさん
2023/06/13 09:09

もこちゃんおはよぉー☀

パピーもこちゃん、コロッコロしてて
可愛らしいなぁ😗💕

もこちゃんどーした❓
季節的な食欲不振かな…🤔💭
今日は朝ご飯食べてると良いけど😌

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント