わが家の猫用暑さ対策

わが家の2にゃん、すごーく暑がりというわけでは
ないのですが、それぞれお気に入りの暑さ対策アイテムが
あります☺️

まず、マカロン😸
マカロンが来た年の夏に買ったペット用大理石🪨
大理石と言ってもペット用です🤭
2年前に買いましたが、石なので置いておくだけで
涼しいようで、夏はひんやりねこ鍋か、大理石の
どちらかで過ごすことが多いようです😸

①マカロンご用達ひんやりねこ鍋

②ペット用大理石

続いて、ルフィ
ルフィは☝️の大理石も気に入ってますが、
昨年からこれにハマっていて、
ふつうに家電なので充電が必要なのですが、
短毛で大型ねこには快適なようで、ずっと陣取っています🤣
ポータブル充電式扇風機


子供の野球などに使う目的で買いましたが、
今や完全にルフィのものとなりました😅

今年も猛暑らしいので、ニャンコとあれこれアイテムを試しつつ、快適に過ごしたいと思います✨😸☺️😸✨
  • 8
  • 20
  • 3
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちゃんさん
2023/06/14 17:15

だねꉂꉂ🤣
幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡

>>キョンタさん 本当にうっとりしてますよね☺️ネコでも扇風機あたるとこんな顔するんだなぁってつい見ちゃいます🤭
大理石、誤解のないように💦そんな高くないんです💦
で、何年も使えるしコスパがいいので買っちゃいました😸お嬢はここによく張り付いてます🤣

>>あんなさん 兄さん、扇風機独占してうっとりするんだよね🤭
マカロンに取られない唯一のお気に入りだから🤣
テーブルの上のが涼しいんだね✨
うちは暑いとフローリングに張り付いたり、下に降りがち🤣

>>みっちゃんさん そうにゃんです、ルフィ、直風👌なんです🤭
ぽっちゃりなんで、暑いんでしょうね😅
至福の顔してます🤣

>>わさびさん ルフィ、扇風機の上だといつも至福の顔するんだよね🤭
でも、壊れないかいつもちょっとドキドしてる😅
お嬢はたしかにソファと鍋メインかなぁ😸
いろいろあるんだよね、お嬢は☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

ルフィ&マカロンくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント