ある日の僕のこと聞いてにゃ〜😺

今日の主張はひっくいタワーじゃない😯

この間、大変なことがあったにゃw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w💦💦

朝イチのピンポーン🔊
知らないおじさんたちが機械持って入ってきた🌀

僕たちびっくりして避難したにゃ~🙀🙀💨💨💨
…一瞬にして二人が消えた🤣

マンションの水道工事でその日は専有部分の工事。

どこに避難、じゃない隠れたのか🙄
いたーーー👀

二人で一人?(笑)
縞々のかたまり🤭

ベッド下を覗くと…


どうするどうするって必死な顔のお兄ちゃん🤣
位置的にIchigoより先に隠れたとママは推察(笑)

そんなことがあっても🌃はこんなにのんきなお兄ちゃん


床でゴロゴロ…でも上を見ると椅子でIchigoが寝てる😴
上下関係が現れてる(笑)


左右対称シンクロゴロゴロ😽😽


僕は床がちょうどいいにゃ~ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
妹に場所取られたと全然思わないお兄ちゃん😂
  • 15
  • 43
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/06/26 17:21

chocoさんは相変わらず楽しいにゃん(=^ェ^=)❤️

chocoさん
2023/06/26 11:13

>>花さん 猫の恩返し✨
二人がうちに来たことが恩返し・・・確かに(*'ω'*)💓
そしてママは二人の恩返しに倍返ししてると思うんだけど(笑)

さん
2023/06/19 18:50

chocoさんに猫の恩返しあるかもにゃ(=^・^=)ニコ
ichigoさんの側にふたりがいる事がそうなのかもしれないですね😊💕🌸

chocoさん
2023/06/19 13:06

>>pepeさん 僕のこと聞いてくれてありがとにゃ~~~😸😸💓

工事する前に玄関前で準備してる音で既にお兄ちゃんは大パニック🙀💦
Ichigoはそんなお兄ちゃんにつられてパニくる感じ🤣
隠れるときはいっつもひとかたまりで縞々模様・・・一匹のウリボウが現れる(笑)

我が家は楽しいかな??
Ichigoは可愛い女の子だけどお兄ちゃんはいろいろやってくれる😆
ママはいたって真面目なんだけど(´・ω・)?(笑)

chocoさん
2023/06/19 13:01

>>junさん 僕のこと聞いてくれてありがとにゃ~~~😸😸💓

工事する前から玄関前で準備してたから、その音で既にお兄ちゃんは大パニック🙀💦
Ichigoはそんなお兄ちゃんを見てパニくる感じかも(笑)

そらちゃんはスリスリ行っちゃうんだね・・可愛い(´∀`*)ウフフ
ちなみにうちの先代の猫ちゃんたちもスリスリタイプだったけど、二人はお留守番が多くて知らない人苦手になっちゃったのかも・・・赤ちゃんの頃は平気だったのに(。´・ω・)?💦
兄妹でも育つ環境で違ってくるかもね~~

隠れるときは必ずひとかたまりの縞々(笑)
ウリボウが一匹いる感じ🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳