お散歩行けたよ🥰💕

今日は雨予報だったけど朝は止んでいたのでラフィの自転車ランニング💕
10分後に降るってレーダーが言うから軽く近隣を一周😅💦
お嬢からLINEが来て午後は暇か⁉️と言うから雨だから家にいると答えたら池袋に呼び出された😳💦
節約の日々だけどランチくらいは奢るかと銀行で引き出して向かったら私の好きなお蕎麦屋さんで天ざるをご馳走してくれた😳💕

その後グランドシネマサンシャインとか言うやたらでかい映画館でチケット買ってあるからとアリエルを鑑賞😳💕
特別に興味もなかったんだがすごく良かった😍💕
アリエルが黒人さんで物議を醸したけどとてもキュートで似合ってた👍💕
それにしてもコロナ禍でデパートまでは来ても外には出なかったからこんな映画館があったことも知らなかったしなんだか携帯でやたらピッピッと済ませてしまうのにはとてもついていけない😅💦
館内で鑑賞前に飲み物を買ってもらいついて行くだけ😅💦
こちらの方が子供みたいだったわ💦
行き帰りの交通費だけですっかり楽しませてもらって帰りはうちに泊まるとかで一緒に帰宅したからワンズ半狂乱😍💕

帰宅後急いでジャン君の自転車ランニングに行きなんとかノルマはこなしたよ😅💦

夕飯の支度をしているといつものように中庭からの風を楽しむラフィでした🥰💕
今日は気温はさほどでもないけどやたらと蒸し蒸しして室内は不快😩💦
明日もこんな感じみたいですね😞💦
  • 5
  • 10
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/15 23:03

>>アッコさん ギリギリ行けたよ👍💕

アッコさん
2023/06/15 22:41

こんばんは🌙😃❗️お嬢さんのお陰でステキな時間を過ごしたね~💖ジャンくんもお散歩良かったね~🤩

マブルークさん
2023/06/15 19:13

>>hanaさん ありがとうございます💕
帰宅したときは充電切れで撮れませんでした💦
今回の映画は人種差別を意識したのかかなり配役に有色人種が多くストーリーも男性優位にならないようにか原作とは少し違ってましたよ😳💦
まぁ大筋は同じでとても良かったですが👍💕
お嬢は音楽関係にいたせいか音響にとてもこだわり(私にはただの大音量なんだけど😅💦)この素晴らしい映画館も音はイマイチだそうです😳💦

hanaさん
2023/06/15 17:49

お嬢さんとランチして映画✨いいですね😊💕
私も先月娘と映画に行きました🥰

リトルマーメイドのアリエルの女優さん♡
凄くキュートですよね😊
メイキングの様子を見たんだけど映画見たいなぁって思いました🥰

ワンズの半狂乱の様子🤭
見たかったなぁ😆💕

真琴さん
2023/06/15 17:11

仕方ないね
4匹もいるんだもん💦
事務や着付けに使ってた部屋も
今や物置き状態😭
キチンとしたいタイプ
だったんですけどね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント