子供の頃のもこちゃんシリーズ④⑦

112886
去年の今頃、ぽっちゃりもこちゃんシリーズ🎵
4月下旬の撮影です❗
ついに伝説のぽっちゃり画像が登場😉
ぽちゃぽちゃ最前線✨
ここまで来るのが長かった😂
どすこい‼️貫禄あるでしょ⁉️😁
とても満腹なお顔をしています☺️
お顔のお肉がたぷたぷでごわす😡

追記:
もこは今日とても元気になってくれました😌
ずっと寝てばかりでしたが、今日はロープ遊びやイタズラなんかもしていつも通り✨
あまりご飯も食べてなかったので、お母さんはおやつ沢山上げてましたよ😂
ひとまずは復活したとは思います☺️
  • 5
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/06/18 02:54

>>いっちさん コメント有り難う御座います☺️
もこの血統書に書かれている名前は「福姫号」なので、幸せそうな顔をしてくれてるのかもですね😂
元気になりすぎてイタズラばっかりしてます😅

いっちさん
2023/06/18 01:01

福✨️がありそうな幸せ顔のもこちゃんです🩷
元気になって良かったですね︎💕︎

柴犬もこさん
2023/06/15 19:03

>>ニャオマルさん コメント有り難う御座います☺️
この画像はパピーもこのとっておきです✨
どすこいでぽっちゃりな姿をやっと出せました😆

やっと元気になってくれて嬉しいです😌
元気過ぎて少し暴れちゃうぐらいでした😅

ニャオマルさん
2023/06/15 14:28

どすこいピッタリ🤭
もこちゃん元気になって良かったですね🥰✨🐕

柴犬もこさん
2023/06/15 13:22

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います☺️
ぽっちゃりもこもこ、貫禄があるお顔をしてました😆
少しの間ぽっちゃり期間が続きます✨
季節的な物なのか分かりませんでしたが、本当に元気になって良かったです😄
元気になってイタズラばっかりですけどね😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント