⑯ 突撃真琴さん家の晩ご飯&🎂スイーツ♪(お宅訪問)

突撃真琴さん家の晩ごはん&スイーツ🎂♪


今回は~茶々君のママさんファミリーと
ミカリンさんファミリーが突撃しまーす。\(^o^)/




コロッケの晩ご飯沢山食べようね♪
左から メロ君  エル君   茶々丸君  ももちゃん





おめかしして「両手に華」の茶々丸君バージョン






茶々丸君のお姉ちゃん達は
やっぱり🎂スイーツが気になったみたいね。(*^^*)
左から   🌈シェリーちゃん     茶々丸君     🌈ココちゃん






ミカリンさんファミリーバージョン

★ミカリンさんは今日15日の【 MVPET 】受賞しました。
 おめでとうございまーす。\(^o^)/




【 お知らせ 】
只今「突撃お宅訪問」リクエスト受付中✨
早めにリクエスト頂けるとすごーく助かります。

真琴さんから「コロッケの晩ごはん」
「ホイル焼きの晩ごはん」と二通りご招待頂いています。

ぜひ参加したい子達は「ホイル焼きの晩ご飯が良い」 か
「コロッケの晩ご飯が良い」 どちらか選んでお知らせくださいね。(*^^*)
↓こちらは「コロッケ晩ご飯タイプ」と「ホイル焼き晩ご飯タイプ」
※人数によりおかずは追加します。


★もちろん真琴さん家の晩ご飯では無くて
 ご自身のお宅の晩ご飯でも
 おやつタイム・ねんね・お遊び何でもOKです。
 その時はどこに載せてあるかお知らせくださいね!


※タグの「突撃お宅訪問」をポチッとすれば過去の作品が観られます。

※福母は🌈虹の橋組の子も現役の子も同じに考えてますので
 同じ画面に入れさせていただきますね。

※以前ミテミテ側から「ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 40枚ほど削除された経験があるので
 TOPには福母家の子達がおしゃもじ持った姿で載せます。




【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
① 福ちゃんブログ         福ちゃん
  真琴さん家           ムーミンちゃん

② 福ちゃんブログ         福ちゃん
  真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
  ミカリンさん家         ももちゃん
  カミーユママさん家       カミーユちゃん

③ 福ちゃんブログ         福母家一同
  カミーユママさん家       カミーユちゃん

④ 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
  ぽんママさん家         かん君&ちぃちゃん&ぽん太君

⑤ リキ丸ブログ          🌈リキ丸
  レオピさん家          レオ君
  真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

⑥ みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
  るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん

⑦ みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
  真琴さん家           ムーミンちゃん
  みゅうさん家          しずくちゃん
  はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん カモノハシ君
                  息子さん家のとろろちゃん

⑧ 金太郎ブログ          🌈金太郎
  hanaさん家           マロ君&リアン君&ルカ君

⑨ みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
  hagecitaさん家         ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
  みくりんさん家         ラグ君
  荒川アランちゃんん家      アラン君&かりんちゃん
  ミィさん家           イヴ君&ANNちゃん

⑩ リキ丸ブログ          福母家一同
  アッコさん家          ラルフ君&🌈お兄ちゃん
  ラベンダーさん家        琥太朗君

⑪ 金太郎ブログ          福母家一同
  にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
  真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
  pepeさん家           Manaちゃん
  花さん家            ウリンちゃん
  ばあばママさん家        日向君

⑫ 福ちゃんブログ         福ちゃん
  ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

⑬ リキ丸ブログ          🌈リキ丸&🌈みいちゃん
  アッコさん家          ラルフ君&🌈お兄ちゃん
  るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん
  夏みかんさん家         みかんちゃん

⑭ みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
  やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

⑮ 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈リキ丸
  にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
  ecoさん家            しんえもん君
  ミカリンさん家         メロ君&エル君

⑯ リキ丸ブログ          🌈リキ丸&🌈金太郎
  真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
  茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
  ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君

⑰ 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
  エミやんさん家         蘭丸君
  chocoさん家           Knight君&Ichigoちゃん
  アッコさん家          ラルフ君

⑱ 福ちゃんブログ         福ちゃん
  真琴さん家           ムーミンちゃん
  瑠璃hahaさん家         瑠璃ちゃん&🌈プーちゃん&メイちゃん
                  🌈ゲン君&🌈ナナちゃん&🌈ティナ君

⑲ みいちゃんブログ        福母家一同
  リエリエさん家         ビビちゃん&🌈しーちゃん&息子さん家ろんちゃん
                  ボスオ君&ぴょんげちゃん
  winchanママさん家       ウインザーちゃん
  アッコさん家          ラルフ君

⑳ 金太郎ブログ          🌈金太郎
  ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

㉑ 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈金太郎
  モヤさん家           ルイちゃん&キング君
                  🌈モヤちゃん&🌈ショコラちゃん

㉒ リキ丸ブログ          🌈リキ丸
  ばあばママさん家        日向君
  キラのパパさん家        キラ君
  アッコさん家          ラルフ君&🌈お兄ちゃん

★お返事・訪問出来ずごめんね。(。-人-。) ゴメンネ
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/06/17 16:19

>>はなまるんるんさん こんにちは!

晩ご飯も豪華だけど🎂デザートもおいしそうだよね♪

福母さん
2023/06/17 16:18

>>茶々君のママさん こんにちは!

はーい、みんなで仲良く「コロッケご飯」と
🎂デザートまで食べて
みんな楽しんでくれたみたいで良かった。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/06/17 16:16

>>ミカリンさん こんにちは!

はーい、みんな揃っての「コロッケ晩ご飯」も
楽しんでくれたみたい。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/06/17 16:14

>>真琴さん こんにちは!

余白があるとすごく助かる♪

福母さん🌸こんにちは
このタルトは真琴さん家で見たことがある豪華なフルーツタルトだ! 美味しそうですよね💓もう私が食べたいわぁ🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント