ワイマラナー グッズ

17年前にワイマラナーと出会い、すっかり魅力に取り憑かれてしまった私達。
グッズが欲しくても中々ない!
売ってる店は?

それでも少しずつ集めてきました。
コロナで県外に行けず、やっと先月から行けるようになり、大好きなお店を検索したら、閉店セールをするということで慌てて行ってきました。

人形は右3つがこつこつ買った人形達✨

先週も急遽もう一度と思います取り置きしてもらいさらにゲット!

アメリカ、ドイツなど海外へ直接買い付けに行っておられたので日本にない商品ばかり。あと1ヶ月で閉店なんて悲しすぎる〜😭

フェイパパは、ワイマのベルトが欲しくて行ったのですが、残念ながらレディースしか残ってなかった!とゆーことで予定になかった私がGETしました👍そして今日つけてみました。なんだかもったいないかも。使って穴がのびたらどうしようとかびんぼっちぃこと考えてます。飾るか?違うか?
  • 5
  • 8
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2023/06/21 08:59

>>pocochさん コレクション楽しんでます🥰pocochさんも集めてますか?ワイマはないのであるとテンションあがります。今日もワイマのベルトつけて仕事にやってきました。

pocochさん
2023/06/19 23:51

おなじく飾るハでぇす😙♬
アクリルUVカットCOLLECTIONにならべて
ニマニマします。好きなものを集めるって🙌楽しいですね(*°∀°)✨すごい。collectionのお品

ワイマラナーグッズってなかなか見ないからお宝
アクスタで自作もアリ
😊愛されていますね💗フェイちゃんはラッキーガールですニャ

真琴さん
2023/06/17 04:11

キーホルダーは
傷みにくいから私も
使っちゃうかもね🤗

hmhy77さん
2023/06/16 22:44

>>真琴さん エプロンとトランプもあるんです。使えないけど💦最近はキーホルダーゲットして仕事に行くときにテンションあげてます!

真琴さん
2023/06/16 22:03

素敵なコレクションだから
羨ましいです
珍しいものをゲット出来たら😃🎶
一緒に盛り上ってくれる人がいると
余計嬉しくなりますね🤗
なかなか発掘できないですけど
気にかけて置きますね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント