今日はヤングの時間なんだよ😍💕

朝から暑かったですね💦
こちらは11時から雷雨だと予報が出ていたのでラフィの自転車ランニングに9時頃出ましたが風が幸いあったので私には楽でした😅💦

しかし家に到着したラフィはかなり暑そう😨💦
この後確かに10時半から雷が少し鳴り大粒の雨が降りましたが時間的にはにわか雨程度でした😅💦
昼からはガンガン照り🥵💦
かき氷みたいな入道曇がもくもく出てました😳💦
写真撮りたかったけど都会の空は電線ばかりで良いところがなく諦めました😞💦

夕方少し気温が下がりジャンくんの「ヤングの時間」です💕
羨ましそうにするラフィを見て私が少し遅れて2度目の自転車ランニングに川沿いに向かってスタートしました💕

グランドには以前のようにたくさんのワンコが集まっていました😳💕
一年ぶりのトイプーのレオくん💕

初めましてのフレブルちゃん💕
保護犬だそうで一年前にジャンくんと来てた頃にはいなかったなぁ🤔💕

こちらも初めて見るコーギーちゃん💕
あなたたちクンクンしまくりじゃない😅💦
以前とはメンツが少し変わってるな😅💦

どうやらこのトリオは気が合うみたいだね👍💕

放牧してるみたいだよ🤣🤣🤣

初めましてのダルメシアンのライム君💕3歳💕
まだまだ遊びたい盛りでやたら体を擦り寄せたり当てにくる😅💦
当初はラフィも満更でもなかったんだけどマウント取られそうになってキレた💢‼️
久しぶりにマズルに皺寄せて「あっちに行け💢‼️」と怒る😅💦
ライム君全然通じない😅💦
こりゃあジャン君の方が良いかもな😅💦

と思っていたらなんと😳‼️
パパとジャン君が通りかかった😅💦案の定ジャン君とは気が合ったみたい😅💕

どうやらお友達になったようだ😅💦
若い子には若い子の方がいいのかもね👍💕

みんな6時も回ったので帰り始めた😅💦
ボーダーズのくん活の餌食になっているのは一歳のヨーキーちゃん😅💦
わかるかな😅💦💦

その後ここまで走って来たラフィをパパが連れてとは散歩👍💕
まだ走ってないジャン君を私が連れて自転車ランニングでひと足先に家に戻りました👍💕

明日のランのスイーツはアメリカンレモンパイ👍💕
爽やかな酸味でお口に合うといいなぁ💕
明日は32度みたいだよ😳💦
  • 4
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/19 22:37

>>アッコさん 傷も少しだしね😅💦

アッコさん
2023/06/18 22:40

男の子は外に出てるからね~🤩

マブルークさん
2023/06/18 21:06

>>アッコさん うちも早かったよ👍💕
男子は早くやると楽みたいだよね😅💦
女の子は入院とかして大変😞💦

アッコさん
2023/06/18 14:19

去勢は早めにやるよね?ラルフなんて5ヶ月でやったよ🍀獣医の話では大型犬は血管が太いから、早いほうが出血量を抑えられるって!結局痛みも軽減されると言う話だったよ😉

マブルークさん
2023/06/18 11:08

>>アッコさん 3歳だって言ってだけど子供欲しいのかなぁ😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント