おこぼれもらいたいにゃん😸

1342194
なんか美味しそうなな匂いがするにゃん(๑´ڡ`๑)
昨日の夜食事中にルナが近寄り、食卓から顔を出しました。
ルナちゃん、食べるものないよと食器をずらすと一度は顔をひっこめましたが‥
違う場所からまたひょっこり顔を出して🤭
ルナも食べたいにゃ〜と言ってるようです💕
可哀想なので見えない場所に食器をどけると‥
おこぼれあるかにゃ〜と一生懸命クンクンしてテーブルの上を探索中(*^^*)
何もないにゃ‥、ショック💦😿
何もくれないならふてくされてやる〜!とボールにあたるルナちゃんでした。
薬を飲み始めてなんとなく元気がありませんでしたがやっといつものルナに戻ってきました😊
  • 8
  • 29
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
roomieさん
2023/06/19 18:13

>>いっちさん ありがとうございます(о´∀`о)
ルナの丸いお目目が戻ってきました😊
最近私達の食べ物に興味津々で気づくと食べそうになるのでドキドキです😅

いっちさん
2023/06/19 00:13

テーブルにお手手乗せて、ひょっこりお顔出すルナちゃん︎💕︎可愛いニャー(^>ω<^)
あは笑 不貞腐れてボールにあたってる姿☆可愛すぎる(,,>᎑<,,) まだまだベビちゃんな感じ︎💕︎
元気戻ってきてよかったです☆お目目、パッチリに見えますね(* 'ᵕ' )☆

roomieさん
2023/06/18 21:19

>>ひとみママさん 今日で内服治療終了です!ルナ元気になりました(≧∇≦)b
琥珀くんと麦ちゃんもご飯食べたいとなるんですね😆
ルナも最近になって私達のご飯に反応するようになりました😅
食べないようにとめるのが大変です💦
ふてくされ姿可愛かったです💕可哀想なので猫ちゃんのおやつをあげて気を紛らせました🥰

ひとみママさん
2023/06/18 16:35

おメメ、くりくり可愛く、治ってきたのかな💕
テーブルくんくん、ご飯🍚食べたいは元気な証拠🙌良かったです❤️
我が家も家族のご飯時のにゃーにゃー攻撃が(琥珀と麦のみ)激しすぎて、最近はゆっくり座って食べられません😱
あまりにアタックが辛いときは、二人だけ、別室に移動させちゃいます⤵︎⤵︎⤵︎

最後のお写真、ルナちゃんのふてくされボール姿、可愛すぎますよ〜💓💓💓

roomieさん
2023/06/17 21:29

>>スージーさん 薬のせいか元気がなかったですが右目が開くようになって安心しました(≧▽≦)
昨日は生姜焼きのタレをペロペロしそうににりました😅
米を食べようとしたりとにかく食に関しては結構すごいです🤭
ジェニちゃんは食べ物興味ゼロなんですね(*^^*)
その方が安心ですね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 roomieさんの最近の投稿

ルナちゃん

ブログ
  • 35
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント