暑いけどランで遊んだよ👍💦

今日は朝から暑かった💦
日差しもきつかったけどいつものようにレイちゃんがドライビングボックスに入り込んでスタンバイしてしまったしニコは半狂乱で私の後追いをするので根負けしてみんなでランに行きました😩💦

ついたらまずはトイレ散歩😅💦

暑いけどデイスクで遊んでみる💕
わかるかな🤔💕
パパのTシャツはケンケンケンさんが以前デザインしてくださったラフィだよ👍💕

暑い🥵暑い🥵
ちょっと走ると即プールだね😅💦

農場のおじさん風のニコ💦
舌長すぎ💦
こりゃ暑いわね💦

オヤツ待ちのオーナーの愛犬アーチー😅💦
顔怖いわ😅💦

抱っこ💕
抱っこ💕のニコ😞💦
暑いから抱きたくない私😞💦

せっかく少女にお帽子褒めてもらってるのにガン無視で抱っこ要求のニコ😩💦

このところ発作もあまり出ずよく遊ぶジャン君😅💕

暑いせいか今日は空いてるな😳💦
小型犬が多いエリアまで足を伸ばすレイちゃん😅💕
「あたしに構わないでちょうだい💢」

風もないし暑いのでカフェの室内に避難😅💦
赤いホロが反射して室内が赤いわ😅💦

向かいの椅子のニコはテーブルの下から覗く😅💦

今日のランチは高菜ご飯付き、シュニッツェルプレート💕
これも赤くなっちゃった😅💦
パパは持参のおにぎりをランでボーダーズを見ながら食べてます😅💦

私のレモンパイはこの時点で残りは2個😅💦
何しろ暑いから私も食べる気しない😅💦
カフェメニューにはかき氷やスムージー、アイスもあるのよ👍💕
こう暑いとこちらの方が出るわね😅💕

涼んだせいか少し元気が出たね👍💕

かのんやマックス、リアンが来てた🥰💕
プールが賑わうね🥰💕

3時過ぎまで遊んだけど気温下がらないからそろそろ帰ろう😅💦
明日はさらに暑いらしい😨💦
チビたちはエアコン効かせてお留守番だな🤔💦
明日は節約のためお昼は家で食べてゆっくり出ようかね🤔💦
  • 6
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/19 22:38

>>アッコさん 私は大好きなんだけど案外高いよね😅💕

アッコさん
2023/06/18 22:39

上品な甘さよね~💖昔からある果物だね🎵

マブルークさん
2023/06/18 21:04

>>ラベンダーさん 暑いですが連れて行けとワンズは騒ぎ立てるのでのんびりできません😞💦
悪い癖つけちゃったわ😩💦

マブルークさん
2023/06/18 21:02

>>アッコさん まんまるのびわ美味しかったよ👍💕

アッコさん
2023/06/18 14:58

暑いのにみんな偉いね🎵レイちゃんニコちゃんも頑張ったね~🤩豪華なレモンパイのプレート💕びわもあるよ🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント