朝の海散歩🌊②

23146367
あたしももです、元気です❣️
皆さん、①をご覧頂きありがとう^.ˬ.^
あたし海大好きだからはしゃいじゃったわ🎵🎉💫





ママはあたしの追っかけσ(♡∞♡)💕
スマホとかいうやつをあたしに向けて
ドタバタ走ってたわよ🏃‍♀️➰





ママ疲れたし😫あたしもちょこっと疲れたから
砂浜の休憩所にきたの(〃´o`)フゥ…☕️





えへへ😚💕あたし得意のベタンよ
ちょうど椅子のかげがあって
砂が気持ちいいのよ〜
えっ誰❓足短いとか言ってるのは‪💢‪💢





さてもうひとっ走りしようかな💨
海散歩🌊はね砂浜だけじゃないのよ
広ーい芝生広場が3箇所あるの
だからいろいろ楽しめるってわけ😆👍





今日は父の日なんだってね🎵💕
特別にパパとのツーショット公開よ〜
パパはあたしに甘いんだってママが言ってるの
甘くて結構、パパ大好き😘☺️
ママは写真は?って一応聞いたら
ダイエット中だから…だそうよ😂





あーあ楽しい海散歩🌊終わりね
うちに帰ったら朝ご飯🍚
モリモリ食べるわよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆さん①②と見てくれてありがとう!
またお会いしましょうね🎵💕

by もも
  • 14
  • 36
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/06/20 09:36

ありがと😌💓

さん
2023/06/20 09:09

ダイエットもいいけど夏バテしない程度にね😊🌸

ミカリンさん
2023/06/20 09:02

>>花さん 花さんいつもありがとう🌹✨
そう、楽しい時間はあっという間😯
まぁまた明日があるさHappyTomorrowだ🙌✨
ももは朝ご飯🍚もりもり食べて寝ました😴
私はダイエット中なので納豆のみでした💦

花さんまた見てくださいね( ⁎ᴗᴗ⁎)

ミカリンさん
2023/06/20 08:40

確かに💦長崎と熱海じゃね〜🤔
咲貴ちゃん坂と階段で💪( ᐛ)パワァ

ヒロシさん
2023/06/19 22:08

遊びに行きたいけど、遠いワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント