17日出題【 福ちゃんを探せ! 】の正解発表です✨

13926347
2018年5月中旬撮影

17日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
今回★ ★星2つのサービス問題でした。

沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m




まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解です。
赤丸部分に福ちゃんが居ます。
赤丸部分にいることわかれば
正面を向いている or 左右 or 下を向いているでもOKです。


今回もサービス問題だったから
大正解したお友達も多かったはず♪

正解したみなさん、
おめでとうございまーす。\(^o^)/


【 どうでもいい話 】
水分補給ドリンク
人それぞれ好みが分かれると思うけど
福母が一番飲みやすいのは「GREEN DA・KA・RA」
2番目はアクエリアスかな。
苦手なのはポカリスエット
今日もしっかり水分補給してます!
  • 20
  • 9
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

瑠璃hahaさん
2023/06/20 14:31

当たり❤️サービス問題でしたね✨
次回も、これくらいだと助かります😁

ばあばママさん
2023/06/19 22:02

やっとこさ解りましたよ!
でも原画からは難しいです😆
老眼に点眼鏡が必要てすので🤣🤣🤣

福母さん
2023/06/19 17:38

>>はなまるんるんさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

この調子で次回も正解目指してくださいね♪

ポカリの味じゃ~飲めないかも💦
今はバリウムも色んな味付けがされてるとか?

福母さん
2023/06/19 17:37

>>みゅうさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

この調子で次回も正解目指してくださいね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント