サマーカットしてきました♡

  トリミングしてきました♪ かなり、サッパリしました😊
  🍃ハーブパックもしたので、毛がツヤツヤになったょ
  大きい🎀の可愛い✨お洋服で撮影会です(๑˃̵ᴗ˂̵)パチリ
 🐶「何やってるの? 撮影会してるのねー」「どこにしようかな」
  はーちゃんは、トリミングのお店の近くになると
  🚗ブルブルふるえて、パパさん✂️カットなのよねー😅✨
  🐶「撮影会に出遅れちゃったから頑張らなきゃ👍」
  はーちゃんどいてよ😝  🐶「えっ😅エマちゃんだけなのか」
  「もう!はーちゃん‼︎ しっかり写ってるならねー💢」
      🐶「えー😱」
 はじめての〜 おまけ (やってみたかったのょ♡)
  娘のネイル💅 今回は「梅雨☂️ 」
    毎月の娘のネイルで楽しんでいます😋
  • 18
  • 29
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2023/06/27 21:46

>>瑠璃hahaさん あー恥ずかしい!  娘の事だったのね😅✨

瑠璃hahaさん
2023/06/27 15:38

ママさん、チャウワ~😂
お姉ちゃんじなくて~~娘さんでした😅

はーちゃんも言えるかもよ♪ワンワン…言葉で!
(エマちゃんプリティね💞
私もプリティ~よ❤️
わたしたち~プリティ姉妹💖)
ってね✨✨

ヨーキーって、案外、足長さん、胴長さんいるわよ!
🤫でちが、瑠璃たんは足長~胴長~DAKS並みよ!
しかも
Msize~内緒よ🤣

うちも、ヨーキーのプーちゃんが🌈渡って~ペットロスでヨーキーの女の子さがしまくった❗️
ちょうど、あまり生まれない時期で~

プーちゃんが穏やかな、人好きな子だったけど、
瑠璃たんは、お転婆なのにビビリで吠えまくりで~
比べてしまったけど、、
全く別の生命だもの~と、気づきました🤣
なんてオバカな私でしょう💦

女の子は、可愛いねって、言ってるとホントに可愛くなるのよね💕💕
私に可愛いって、言ってくれる人いないかな~😆

まみまみさん
2023/06/27 14:28

>>瑠璃hahaさん こんにちは♪

いっぱい、褒めて頂き😊うれしいでち💞
でもね〜 胴が長めなのよ。ダックスちゃんサイズがぴったりなの。SSDなの(笑😆)

えー😅  
はーちゃんがエマにプリティーちゃんと呼ぶの⁈
呼んでくれるかな⁈ 伝えてみますねー✨

瑠璃hahaさん
2023/06/27 10:54

おはようございます☁️
ママさん、リクエストにお応え、ありがとう🤗
少しバタバタしてて見損なってましまた😅

エマちゃん、みました😍
スタイルいいね✨✨✨
お顔まわり、トップ、足の毛のカット💖どれもホントに素敵✨✨✨

エマちゃんポージング、モデル犬みたね💖
可愛い😍

エマちゃん可愛いお顔よ💞😌
お姉ちゃん~これからは、プリティちゃんって~呼んでくださいな🤗

まみまみさん
2023/06/25 14:36

>>ゆっちさん ゆっちさん♡ルークくん♡こんにちは😃
見て頂き、ありがとうございます♪
可愛いお顔❤️嬉しいです✨
着せやすいかも?ですが…。そんな事より
ルークくんは、フルコートを目指しているのですから🥰
ゆっちさん♡悩まないで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

はー⭐︎ちゃん

動画
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント