今日は 総出演です

愛瑠の紫陽花の刺繍入り首輪です ほんとうはもう少し淡い紫だったのですが 愛瑠の毛色には濃い紫の方が映えるかと この方の刺繍は上品でママのお気に入りです
これは 昔からある電話を置く台で 父が大事にしてたので 何となく捨てれずに 今も家電話を置いています
そこのメモ入れに入り込んだ愛瑠 ウサギさんのつまみ細工付き ちりめんの首輪 あまり 似合ってないかな
こういう可愛い😍の?
モモチちゃんドアップ 可愛いキテレツ猫の首輪です
モモチはこういう 濃いピンクが🩷とっても似合うのです と 私は思っています
首輪は同じです が 少しお顔が写っています
ラッキー君の キャンプに必要なものがデザインされた首輪です 変わった柄でしょう キャンプ柄は
襟タイプが もう1点あります
こちらは マスクマンのバンダナ 面白い柄で
私のお気に入りです ラッキーは写真が嫌いで逃げまくり どうしても 猫タワーの1番上の この場所での
撮影になります マスクマンは あと2種類あります
長毛のミュウです トリミングを申し込んだら
15000円です と言われて 断ってしまいました
他を探そうかな 高すぎませんか?
ハートのシュシュです こちらはちょっぴり大きめ
最後は愛瑠 ハートキャノビー ママのお気に入りでした 見てくださりありがとう御座います
  • 7
  • 18
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/06/29 23:19

>>タマコさん タマコさん
こんばんは😃 コメントありがとう御座います
はい 無事退院しましたが まだまだ リハビリには通っております 私のチョイスをお褒めいただき
ありがとう御座います モモチの食欲は 本当に気まぐれで 食べたと思ったら 食べなかったりで 難しいお姫様です ラッキーのマスクマンバンダナ
制作してくださる方が いつもこの生地どこで買ったんだろう とニヤニヤしながら 作ってます
と コメントいただきました 今は カレーライス🍛柄なのですが 逃げまくりで なかなか上手く写真が撮れません でも 頑張ります
ミュウのカットは もう少し安いところを探します
見ていただきありがとう御座います

タマコさん
2023/06/28 10:00

rin0311さん退院されたのですね^^
ちょうど私もミテミテ開けなかった時期で、
今頃の訪問で失礼いたします。゚(PД`q*)゚。
4ニャンちゃま達、大喜びだっただろうなぁ^^

それぞれの毛色とキャラに合った
ママさんのチョイスとても素敵ですよ♡
セーラームーンのようなモモチちゃん、
食欲は戻りましたか^^?
前のブログを見てウルウルしました( இ﹏இ )

私はやっぱりオモシロ柄が好きなので
マスクマンに釘付けです( *´艸`)✩.*˚

ニャン様のトリミングってそんなにするのですね!!
モフお5回行けます…(っ'∇'c)

fairy_raspberryさん
2023/06/21 23:17

こんにちは。コメントありがとうございます。
少しだけ。。
>楽しんでるのは私だけ?
地球でネコはイエネコ1種類だけ。大同小異。みな同じです。ネコと話せない飼い主もまた同じではないかと私は思います。ネコの思いは判りません。
生活に彩りを。チャームひとつでも明るい気落ちに浸れますから。。(笑)

rin0311さん
2023/06/21 21:05

>>fairy_raspberryさん fairy _raspberryさん
こんばんは😃コメント有難う御座います
まさに そんな感じです ラッキーは体格があるわりに 怖がりで でも首輪を付けてかっこいいよと言うと 部屋をウロウロします ミュウも長毛で体格があるので シュシュで でもたまにヒステリックになったり モモチは小さいので こじんまりした首輪が多いです それぞれですね 楽しんでるのは私だけ?
まぁいっか です😆

rin0311さん
2023/06/21 21:00

>>Prince Harryさん Prince Harryさん
こんばんは😃 首輪を付け替えて喜んでるのは私だけで 猫は良い迷惑だと思いますが 嫌がる子には付けないので(過去に虹の橋へ🌈いった子がそうでした)
まぁいっかです みんな自分とこの子が 1番って
思ってます わかる でもそれも飼い主あるあるですね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント