感謝✨️

こんにちは シェリーです🧡

今日はね、感謝のお話🤲💗




今日 20日はね、イオンの感謝デー💗
つまり スーパーのお買い得デー💗ってことね

ママが朝から身支度してたから
頼んじゃった😻💓
ちゅ~るとおトイレの砂!
 
ちゅ~るのお味なんだけど えーっとあれとあれと〰️ それからそれから〰️
おトイレの砂は ひのき味の…(*_*)違った違った💦😅
ひのきの香りの木製チップもおねがいね😻
前に試したおからチップのはねぇ…






カチャ 🤫 シーッ

バンッ!

BOOOOON🚙💨💨💨




あれっ!?(ФωФ)
ママったら 最後まで聞かないで出発進行しちゃったわ🚙💨💨







そして待つこと2時間⏳️⏳️
あ、帰ってきたみたい💡


果たして あたしの希望どおりの選んできてくれたかしら😻💓💓ワクワク ワクワク




カツオ味に マグロ味に サーモン味
(=^ェ^=)よっしゃ💪🎶 OKね👌


フードはね お肉でいいの😻 
でもちゅ~るは別!
絶対 お魚味💓🐟️🐟️🐟️🐟️♾️


前にママがとりささみ味の買ってきてくれたけど どうも苦手💦
まるまる残してスネてたら ほら!
この人よ
この人が ラッキー🎵ってふたり分ペロリ👅




物色中のレオンです😎💓
残念~😆
今回はシェリーも完食できるやつばかりだからね💗

そして
おトイレの砂も ひのきなんでしょ😤👌
わかってるよ、シェリーの好みは✨
聞いてないようで聞いてたよ😙ワカッテルッテ~👌




ママに
感謝💗感謝💗🥂
シェリー よそ事しながら😙♪…😓

感謝の言葉くれました💗😆👌





でも ひのきに混じっておからも1袋買っちゃったからね🤫シーッ  

😙~♪♪♪


軽いひのきはシェリーの豪快な砂かけで飛び散りまくりなので💦
2つのうち1つのトイレをちょっと重いおから砂に変えていこうかと秘かに企んでいるママでした 
ニヤリ( ̄ー+ ̄)
  • 34
  • 67
  • 8
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/09/26 10:23

>>co.a.ra.loveさん (*^^*ゞヨロシク~🎶

co.a.ra.loveさん
2023/09/26 08:18

おはようございます😊
そうだったんですね😍👍
私も英語の綴りじゃなく、あえてフランス語の綴りにしました🇫🇷
これからも、お互いCHERIE さんのお世話頑張りましょう😆
よろしくお願いします🙇‍♀️😻🙏

HKさん
2023/09/25 18:16

>>co.a.ra.loveさん 返信いただいてたのにごめんなさい💦
息子がバイオハザードに出てくる登場人物の名前を
付けてくれて😅
シェリーもそうですが 🌈🐶クレアやら 😻レオンやら💦
私が用意してた名前全部却下されました⤵️
せめてシェリーの綴りだけでも こだわらせてもらいました🎉😆
こちらこそ今どきなことわからないけれどよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️😆👍️❤️

co.a.ra.loveさん
2023/09/20 19:18

ご丁寧な返信ありがとうございます。
良いですね!息子さんが付けられたのですね!
CHERIE …本当は、女の子に対して使う事が多いそうですね😻
響きと綴りがとっても気に入って、男の子ですが付けちゃいました🤣
まだまだ猫ママ新米なので、色々と教えてください🙏
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

HKさん
2023/09/20 18:39

>>co.a.ra.loveさん co.a.ra.loveさん❣️ 
CHERIEくん💙
はじめまして💓
私もCHERIEくんを見つけたとき 綴りも同じだ!✨
って嬉しくなりました🥰
男の子のシェリーくん💙お洒落な名前で素敵です✨️
うちはあれよあれよという間に息子に付けられて
しまいましたが💦
今では良かったなっておもってます😻💓
こちらこそどうぞよろしくお願いします😻😻💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 92

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント