先週の出来事‼︎

先週の14日の夜から蘭丸と実家にお泊まりしに行ってきました🏠
家では外猫ちゃんは見た事が全然ないけど実家の辺りは外猫ちゃんが何匹かいます(=^ェ^=)
ベランダにも上がってくるそうで‥❣️
今回は蘭丸もニャルソック中に窓越しに外猫ちゃんを発見して‥たぶん初めての遭遇で慌ていて見ていて可笑しかったです😆💦
15日は天気急変の予報が出ていて‥☔️⚡️
でもお爺ちゃんは朝から散歩に出掛けて‥
1時間ぐらいしてから外が騒がしいなぁと思ったら家のチャイムが鳴ってご近所のおじさんがお爺ちゃんを連れて帰って来てくれました😵‼︎
歩いていたら躓いたらしくて転けて顔と手足から血が‥💦
頭も打ってるから救急車🚑を呼んだ方が良いっておじさんが言うしお爺ちゃんも病院🏥に行くと言うので救急車🚑で病院🏥へ‥
幸い骨折も脳への異常も無くホッとしました😮‍💨
少し大きい靴を履いていたらしくて💦
雨で路面貼り付けシートが滑りやすくなっていてそこで転んだようです‥😞
大きい靴は処分しました🙆‍♀️
雨の日は特に歩くのは気を付けるようにと言ったらお爺ちゃん素直に分かったって‥😳
転んだのかちょっとショックだったようです😟
そんなお爺ちゃんも土、日は良いお天気☀️だったので歩いて畑に行ったようで元気を取り戻して一安心😊💕

そうそう‥実家にお泊まりに行った日のお昼間に宅配便が届きました📦
私宛に❓何処からかな❓
聞くとヤフオク!PayPayプリマ!です🤔
買った覚えがない💦
前の日に覚えのない📦が届いて大変な事にってテレビで見たところだったので受け取らずに持って帰って貰いました💦
でも‥何なんやろ🤔
もしかしたら‥いやいやそんな訳ないよ‥😣
でもあのお人しか浮かばない‥(⌒-⌒; )
っという事でLINEで確認❣️
エ)📦が届いたんだけどもしかしてpepeさんかな❓
pepeさん)違うと思うよ!
エ)そうやよね‥ヤフオク❕PayPayプリマだって‥😅
pepeさん)ごめん又間違えたみたい〜💦

っという事で再配達をお願いしてマナちゃんとお揃いのひんやり石プレート頂きました〜😽💕
申し訳ないけど‥ありがとうね🥰

pepeさん💕3度目はアカンよ〜💦
気を付けようね〜😆👍💕
  • 12
  • 28
  • 2
  • 24
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2023/06/23 17:01

>>pepeさん pepeさん💕
こんにちは~😄
(人''▽`)ありがとう☆
お爺ちゃん👴だいぶん治ってきましたよ~ε-(´∀`*)ホッ
又間違えちゃったね~😆💦
るなちゃんの石プレート見て蘭丸にも検討中だったからありがたかったけどホント申し訳ないよ~💦
蘭丸はお気に入りみたいで走り回った後に乗っかってるよ😺💕
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハチ麻呂さんの投稿で大きなタライも注文したの知ってるよ~(^_-)-☆
ホントマナちゃんの為にいつも考えているんやね~💕
そうそう今日はマナちゃんのうちの子記念日やよね~😺💕
昨夜動画は作ってるんやよ~(^^♪
後で投稿するね~('◇')ゞ

エミやんさん
2023/06/23 16:47

>>chocoさん chocoさん💕
こんにちは~😄
(人''▽`)ありがとう☆
お爺ちゃん👴だいぶん治ってきましたよ~ε-(´∀`*)ホッ
ホント大きい靴は履いたらアカンね💦
そうそう・・・あちこち血がでてるからどんな転け方したのかなって思ったよ💦
chocoさんのお母さまも痛かったね(>_<)゛
pepeさん💕又間違えちゃったね~😆💦
ありがたいけど申し訳ない~💦
でも蘭丸はお気に入りみたいだよ😺💕
アハハ!冷凍の焼きおにぎり🍙あんがい美味しいんやよね~😋
鉄板プレートでも🆗🙆
🙀💦⇒(蘭丸)

エミやんさん
2023/06/23 16:27

>>デブばーさんさん こむぎちゃんママさん💕
こんにちは~😄
ありがとうございます😊
お爺ちゃん👴だいぶん治ってきましたよ~ε-(´∀`*)ホッ
pepeさん💕又間違えちゃって~💦
マナちゃんとお揃いの冷え冷えシート頂いちゃいました~(^^♪
蘭丸💜めっちや気に入ってるみたいです😺💕

エミやんさん
2023/06/23 16:19

>>アッコさん アッコさん💕
こんにちは~😄
(人''▽`)ありがとう☆
あの日は小雨も降ってて傘も持ってたんだよね~💦
右手の人差し指も紫色になっててお箸も持てなくてフォークを買ってきたよ~❢
瞼の腫れももうだいぶん治ってきたよ~ε-(´∀`*)ホッ
冷え冷えプレート良い感じで蘭丸💜お気に入りになってるよ😺💕

エミやんさん
2023/06/23 16:10

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕
こんにちは~😄
(人''▽`)ありがとう☆
お爺ちゃん👴お岩さんのように腫れた瞼もだいぶん治ってきましたよε-(´∀`*)ホッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大きい靴も次の朝ゴミに出してたよ~🙆
pepeさん💕又間違えちゃったね~😆💦
もしかしたらって思ってね・・・
アハハ!pepeさん💕しか思い浮かばなかった~💕
蘭丸💜お気に入りで遊んだ後は乗っかってるよ~😺💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

写真
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳