子供の頃のもこちゃんシリーズ5️⃣0️⃣

126287
去年の今頃、ぽっちゃりもこちゃんシリーズ🎵
4月下旬の撮影です❗
やる気が無さそうな表情と座り方をするもこ😅
ぽっちゃりしてるから、やる気を失ってしまってのかな⁉️😂

追記:
昨日の紫陽花画像の続き✨
お母さんに抱っこされて、首をキョロキョロ動かすので撮影が大変でした😓
そしてべろーんと舌を出してます😝
実は暑いのもありますが、お散歩中に会ったワンちゃんと遊んだ後なのでこうなりました😲
ワンちゃんが来たからぐるぐる回ってました😅
お尻の匂いを嗅ぎたくて、逃げるワンちゃんだとぐいぐい行ってしまうもこ😱
それにしても、もここんな舌長かったのか😂
ちなみに今日も白い紫陽花を撮りました✨
少し緑だけど、これからかな❔
そして一時間半も💩を出す為にお散歩❗
今日は出ない日で大変でした😵
  • 8
  • 23
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/06/21 21:07

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います✨
女の子座りはなかなかしないので、パシャと撮りました🎵
撮ったらやる気が無さそうな顔をしていたので、笑ったのを覚えてます😌

もこもキョロキョロと落ち着きなさそうでしたが、頑張ってくれました☺️
ここでは紫陽花が三種類ぐらいは広範囲に咲いていたのですけど、淡い水色はなさそうでした😅
でも私も好きな色ですよ✨
舌は長いと思って撮ったんですが、改めて見てもかなり長いですよね😂もこの特徴なのかな😆

ミカリンさん
2023/06/21 08:58

もこちゃん女の子座りして♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡
お顔も優しい女の子だね( ơ ᴗ ơ )

紫陽花ともこちゃんシリーズも素敵です😂👍✨
白い紫陽花ともこちゃん笑顔イイですね☺️
色とりどりの紫陽花の中で月並みかもだけど
淡い水色の紫陽花が落ち着きます😌
あれっ⁉️もこちゃん舌長ーい👅
うちもです😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント