今日の川は水量があるみたい😳💦

14620249
今朝は割と爽やかでしたが明日から雨だと言うから川まで自転車ランニング👍💕
やっぱり入りたそう😅💦
でもいつもより水量あるし流れも強そうだね🤔💦

数日前の雨のせいで勢いがあるね😳💦
ラフィの好きな淵は釣り人がいたのでお邪魔しちゃ悪いから反対側を目指したよ👍💕

雨が降ると川底が洗われてより澄んでるね💕

監視小屋の方まで歩いて来たよ💕
ここは普段は保育園児が遊んでいるけど今日は少し涼しいから誰もいないね😅💦

深いところはワニ🐊で通過😅💦
ラフィはあまり犬カキしないんだよね😅💦
蹴伸びして浮遊する感じ😅💦

そろそろ石段目指そうか💕

昨日みかんちゃんが竹藪行ってたの思い出して久しぶりに竹林公園行ってみた👍💕
ここの湧水も川に合流するよ👍💕

夕方は蚊がブンブンだけど朝はいないね😅💕

帰りに通り道の学園のカフェに寄ってみた💕
まだオープン前だわ💦
昨日はチビワンコに吠えられてゆっくりできなかったから仕切り直しのつもりで😅💦(誰が節約してるんだっけ😞💦)

新メニューの水羊羹💕
おい💢
節約はどうした😩💦
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/28 00:21

>>夏みかんさん 年金が思いの外少なくローンはずっしり😩💦
すでにさほど働けない年齢のパパは焦りを感じてるみたいで私も日頃からゆるゆるだから流石に締めないとね😨💦

夏みかんさん
2023/06/27 23:31

竹林公園ステキ~
風情あるわねぇ💕💕💕ボーダーって、和風の景色の中にも溶け込むよね…いい感じ~👍️👍️👍️

節約…?マブさん、それはなかなか大変なのでは(笑)がんばれ~💡

マブルークさん
2023/06/22 23:32

>>アッコさん そうそう😅💦
よほどのことがない限り穏便に済ますタイプなので😅💦

アッコさん
2023/06/22 22:37

同じだね😆変な波風立てるより、好きにさせておこう!みたいな感じ🥰

マブルークさん
2023/06/22 20:01

>>アッコさん 若い頃からお気楽すぎたな😨💦
パパは堅実だったけど私には甘いからね😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント