プチファミリーオフ会✨

昨日はね、プチファミリーオフ会だったんだよ✨
場所は群馬県藤岡市のダイニングカフェで、ドッグランもあるところ😊
ボクの家からは片道約2時間半だった🚙

参加したのはブリーダーさんとボクの生みのママ&3ヶ月前に生まれたパパ違いの妹、ボクの弟のまめちゃん、ボクと同じ名前のチワワのルークちゃんと兄妹たちの、ワンコ7匹人間4人😆

ボクのママ、ピュアちゃん💓
久しぶりだったから、なんだか照れちゃったな☺️

弟のまめちゃん😁
まめちゃんとは時々連絡取ってて、たまに遊んだりするんだよ😉

ピュアママ&まめちゃんと😍

ピュアママと一緒にブリーダーさん(通称前橋のママ)に抱っこしてもらってうっとりしちゃった🥰

ママ、イタリアンハンバーグ食べてたんだけど、美味しかった、って😋

今日はね、昨日プレゼントしてもらったお洋服でお散歩行ったよ👍

みんなで遊んでる動画も投稿するので、良かったら見てくださいね😊
  • 8
  • 6
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆっちさん
2023/06/23 16:00

>>みみこママさん 千葉県と群馬県なのですが、片道2時間半弱で行かれるので、ギリギリ日帰りで遊べます😁
やはり、時々会える距離だと良いと思います😊

ゆっちさん
2023/06/23 15:58

>>ともこさん ありがとうございます😊
広いドッグラン付きの素敵なダイニングカフェでした✨
ママ犬と弟犬、久しぶりに会ってもわかるみたいで、ルークもみんなも楽しそうに遊んでました💕

おリボンは、ラインストーン付けまくったとっておきの一張羅です🤣
ママ犬にも、おリボンプレゼントしました🎀

みみこママさん
2023/06/23 15:13

ブリーダーさんが近くなのもありますね。次回は近いブリーダーさんがいいと思います。

ともこさん
2023/06/23 13:10

とっても楽しいファミリー会‼️💕
良かったですね❤️
ルーク君‼️💕
ママにもブリーダーさんにもあえてうれしそうですよね✨
おリボン🎀もステキ~✨

ゆっちさん
2023/06/22 19:30

>>みみこママさん ブリーダーさん、とても気さくでいつも親身になって下さる方なので、こまめに連絡取っています😊
ルークもブリーダーさんのこと覚えいて、べったり甘えいました😆
ファミリーオフ会、次回も楽しみです🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆっちさんの最近の投稿

ルーク(Luke)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント