😋カフーの日🎂2023.6.21🌈旅立って二年半15歳🐾

ともこさん♡runahahaさん♡makiさん♡みみさん♡モヤさん♡
  こまっちゃん♡ぽむさん♡ビションさん♡レオピさん♡
  leconyanさん♡タマコさん
    🌸カフーをフォローして頂き😋ありがとうございます♪
 🐶ららちゃん🐶コタくん🐶小梅ちゃん🌈みんなと遊んでね!
     「12年間ありがとう!ずっと大好きだよ♡」
       家族5人で考えたみんなの気持ちです✨
    髪の毛クルクルでビビリで小さい子が苦手だったね♡♡
    たっくん(長男)が好き😍 マミーが大好きだもんね🥰
    長男は、中学の教員をしていまして、絵の上手なクラスの
    生徒さんが、写真を見ながら、「先生、元気出してね!」
    って、頂きました。大切な宝物です。
    カフーの写真から作ったプリザーブドフラワー🌸 
    
     三姉妹🩷🧡💜お揃いのお洋服は3枚ずつ揃えて
  
  🐶はーちゃんが強引にきて💓少し逃げ腰のカフー(*≧∀≦*)
  
  12歳になった🐶はーちゃんを🌈まだ呼ばないでねー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎
 今日は、みんなと一緒に居てくれたねー♡ お空から見ていてねー⭐︎
       
 Gift of Happiness Kafe 🌸
  • 19
  • 11
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

そうなのよぉ~💓
あちち🥰

まみまみさん
2024/06/01 14:38

>>ジュン大好きさん あの二人〜いつも一緒ね💓💓

うん(*´▽`*)
行くよ🎵行かせてね✨

明後日、お墓参りに行くから🥰またジュンとカフ-ちゃんが遊びに来てくれるね(^^)

まみまみさん
2024/06/01 13:50

>>ジュン大好きさん 比べちゃいけないけど…
ジュンくんとカフーは、特別🐶🐶だもんね💓💓

また来てね〜

まみまみさぁ~ん。
どれだけカフ-ちゃんが好きでいたのか痛いほど伝わるよぉ~🥹
は-ちゃん、もう最初から優しい子だったんだね。
私もね、生まれた頃から傍に🐶ちゃんが居る生活してるんだけどジュンは特別だったんだ。
他の子達と比べるんじゃないんだけど、ジュンは私が初めて自分が稼いだお金でお迎えしてパピ-の頃から介護、看取りまでした子だっただけに思い入れが深くて。
🌈に旅立った後も思い出しては泣いて泣いてで、お母さんも心配するぐらいだったんだ。
もう2度と🐶ちゃん飼えないって。ジュンに頑張れ!!頑張れ!!ってしたことが良かったのかな、辛かったんじゃないかな、とか😭
幸が変えてくれたんだよね。まみまみさんと繋がれたのもそうだし。
今の🐶生、大事にしようね(*´▽`*)

また遊びに行くね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

🌈カフー♡ちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

どうぶつ川柳