家族記念日❤️

401122331
2020年の今日、Manaは我が家の家族の一員になった。あれから2年の時が過ぎ3年目に突入‼️
Manaへ
日に日にお利口になって私の言葉を理解するようになり貴女の成長を実感してるよ。
でもね、何かできるようになると「成長してる」と嬉しくなる反面「もうkitten Manaじゃあないんだ」と寂しくもなり複雑な気持ちだよ。
ちっとも物怖じしない貴女を連れて外に出かける日課のまにゃんぽ🐾がとても楽しいよ。
これからも全力でサポートするから安心してね。
貴女は無条件に愛を与えてくれるし、私自身さえも気がついていない虚しさを埋めてくれる。まるで生きることへの模範❣️
貴女が全身全霊で私達家族を信頼し愛してくれること共に今を生きて過ごしていることに感謝してるよ。
貴女と出会って命の大切さをより一層感じるようになったんだ。
貴女と目が合ったあの日から私はManaにぞっこんだよ。愛してるよMana💕💓
  • 15
  • 4
  • 0
  • 0
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
pepeさん
2023/06/29 17:37

>>ぽんママさん ぽんママさん💝
お祝いのお言葉~~(≧▽≦)どうもありがとう~😻🥰
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなの~Manaへのラブレター(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (´∀`*)ウフフ
ぽんママさんの言うとおり・・・一緒に永遠にい続けたいよね~~(*‘ω‘ *)

ぽんママさん
2023/06/29 10:05

遅くなりました!
Manaちゃん、家族記念日おめでと~う✨✨
う~ん、これはpepeしゃんからmManaちゃんへのラブレターでつね(#^.^#)💕💕
純粋無垢まっすぐに愛される嬉しさはもはや生き甲斐だよネ
もし
神様が1度だけ願いを叶えてくれるなら
この共に生きられる素晴らしき日々が永遠に続きますようにと願うよん

pepeさん
2023/06/28 08:51

>>ルナママさん ルナママさん💖
こちらへのお祝いのコメント💬もどうもありがとうね~~😻🥰
ルナママさんにはず~っとManaの成長を見てきてもらって・・・時には心配もしてくれたりと心より感謝してるよ(´;ω;`)ウゥゥ
本当にこれからも親戚付き合い(´∀`*)ウフフ 宜しくお願いします~~(^ε^)-☆Chu!!

pepeさん
2023/06/28 08:27

>>chocoさん chocoさん💖おはようございます(=^・・^=)
先日はManaへの素敵なお祝い投稿や優しく楽しいメッセージをどうもありがとう😻🥰
すご~~く嬉しかったよ🙌\(^o^)/🙌
みんなしてkittenに若返ってゴロゴロ~~(⌒▽⌒)アハハ! 
我々も年齢詐称しなくちゃだよ👍
そして・・・今年こそ李●園サミットしなくちゃ💨💨

pepeさん
2023/06/28 08:22

>>あきんこさん あきんこさん💝たらちゃん💙
だ~~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ら~~~ぶ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 pepeさんの最近の投稿

Manaちゃん

ブログ
  • 74

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント