🌸元気っこManaちゃん🍀うちの子記念日🍀おめでとう🎉💐🌸

 pepeさん家の大事な愛娘の🌸Manaちゃん🌸
 🍀3回目のうちの子記念日🍀おめでとう🎉💐🌸

 今でも毎朝 まにゃんぽ続けてるManaちゃん🌸
 漁師生活を続けるpepeさん🌸
 お疲れ様です😊💕💕






 Manaちゃんはどんなカラーも似合うけど
 今回はピンクの紫陽花を選んでみた😊
 グリーンのバルーン🎈飛ばしたら
 なぜかシャインマスカットみたいに見えるね🤣





 
 もうすぐ夏☀️ お祭りや花火大会の季節だね💕
 いち早くManaちゃんと花火大会に来てみたよ😊
 花丸&白玉も一緒に楽しもうね💕







 お外の世界へ飛び出していろいろ冒険中のManaちゃん🌸
 その広い世界でたくさんの刺激をもらって
 すごく成長してるよね😊 すごいことだよ〜❣️❣️
 Manaちゃんはこれからもどんどんスキルアップして
 いつかCrowちゃんたちとも話ができるようになれるかも💓

 pepeさん🌸Manaちゃんは私たち人間の言葉は
 もう全てわかっていると思うの💦
 きっとわからないふりをしているだけ😆



 🌸Manaちゃん🌸
 pepeさんとは生涯の友人として
 これからもずっと一緒に仲良く元気でいてね😊💕 
 そして愛するご家族のみんなと
 また1年「うちの子史」に輝く思い出を作っていってね💕


  
 💝花丸&白玉&るんるんよりたくさんの愛を込めて💖💖



    pepeさん🌸Manaちゃんのお写真お借りしたよ💕💕
  • 15
  • 5
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぽん吉さん ぽん吉さん🌸
本当その通りですね😊
Manaちゃん繋がりでたくさんお友達が増えました😊💕
社交的なManaちゃんだからこその繋がりですよね😊

お外での体験報告もにゃんこ飼いの私にはお散歩が無縁なので
とても楽しく観させてもらってます😊

これからもたくさんの素敵な出来事がまにゃんぽ🐾から生まれてくるんじゃないかな? 楽しみですね

ぽん吉さん
2023/07/03 09:50

おはようございます😊
一緒にマナちゃんのお祝いをさせていただき
ありがとうございます😊
寒くて暗い日も雨のもまにゃんぽする
マナちゃんとpepeさん💖
いつも深い愛情に感心しています😊
ハワイの素敵な言葉を持つマナちゃん💖
pepeさんの大事な娘さん✨✨

そして、ぽん吉が🩵
ミテミテで沢山のお友達と出会えたのも
マナちゃん💖pepeさんのまにゃんぽを拝見したのがきっかけでした🥰
はなまるんるんさんとお友達になれたのも、
マナちゃんのおかげです💖
マナちゃんは沢山の幸せを運んでくださった
天使だと思っています😊

>>ぽん吉さん ぽん吉さん🌸こちらにもコメントありがとう
そして 一緒にお祝いをどうもありがとうございます🌸

最近はpepeさんもお仕事で忙しくてなかなか投稿はできないけど 元気でまにゃんぽ🐾も続けているようですね😊
朝早くから毎朝大変だと思うけど Manaちゃんファーストのpepeさんいつも真っ先にManaちゃんのために行動してる😊
Manaちゃんの名前はハワイ語で確か…神秘を生み出すとかそんな意味合いだったかな? pepeさんとの出会いやManaという名前になったこともお散歩をしてどんどん世界を広げていってることもすべてが最初からManaちゃんがわかっていたことなのかも? なんて最近そんなふうに思います😊
Manaちゃんがpepeさんをバディに決めたのかな?ってね😊
これからもふたりいい関係で お互いに影響しあって素晴らしい毎日を過ごしてもらえたらなぁと思います😊💕

私もね花火のカードとっても好きなの😊
実際の花火はこれからだけど いち早くManaちゃんのお誕生日を花火でお祝いしてみたよ😊 やっと今年は通常に戻って各地で花火大会も復活するから😊💕 楽しみだね😊

ぽん吉さん
2023/06/30 08:04

遅ればせながら🌸
一緒にお祝いさせてくださいね🎂
マナちゃん🌸うちの子記念日おめでとうございます🎈🎊㊗️
可愛いまにゃんぽ❤️のミテミテのスター✨✨
マナちゃんにはお花がとっても似合いますね🌸💖
薔薇や紫陽花が似合ってお花の妖精🧚‍♀️みたい✨
なマナちゃん💖美人さんなお姫様👸
これからも楽しく可愛くpepeさんと
お過ごしくださいね💖💖💖

優しくてマナちゃんにピッタリなカード💖
お祝いの花火をしらたまちゃん🍒はなまるちゃんと
一緒に見ていてロマンチック💕ですね😊

>>chocoさん chocoさん🌸こんにちは😊
一緒にお祝いをありがとうございます😊

花火大会で「しらた〜まや〜〜」
うまいっ❣️ 気が付かなかったよ〜😅😅
さすがchocoさん💕 ギャグ?ダジャレ?の宝庫だね💕

何の繋がりもなく作ったカードですが 花火大会ちょっと気に入ってます😊💕 みんなで花火楽しいよね😊💕
今年は各地で花火復活❣️ いの一番にManaちゃんのお祝い記念パーティーです😊💕

これからも楽しいまにゃんぽ🐾を続けるために
Manaちゃん&pepeさんのおふたりには元気でいて欲しいですね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

どうぶつ川柳