夕方散歩でグランドに来たよ🥰💕

今日はお日様が一度も出なかった😳💦
幸いあまり気温も上がらなくて良かったけど💕

朝のラフィの自転車ランニング💕
コイさんがいるよ😳💕


夕方、パパがラフィと「男の時間」に出かけたから私はジャン君と自転車ランニングでグランドへ👍💕
去年以来のお友達ビーグルのネオ君と💕
ジャン君やたら葉っぱ食べる😨💦
それ食べて平気な草なのかしら🤔💦

同じく昨年以来のお友達マルプーのモカちゃん💕
黒ラブのカイ君も来たよ💕

今日はロングリードだったからいっぱい走れたよ👍💕

新しいお友達もいっぱい来た🥰💕

途中からパパと兄ちゃん合流🥰💕
でもこの時点で6時過ぎ😅💦
そろそろみんな解散だよ💦

帰りはジャン君とパパで「ヤングの時間」💕
ラフィは私と自転車ランニング👍💕

明日のカフェのスイーツはキウイ🥝のヨーグルトムース💕
甘みを抑えた軽い口当たりのヨーグルトムースにグリーンとイエローのキウイ🥝を酸味の効いたレモンジュレであえたトッピングを乗せたクエン酸とビタミンCでだるさを吹き飛ばす一品です👍💕



おまけの一枚😅💦
今朝の兄さん😩💦
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/26 17:06

>>alohappyさん うちもラフィは太れ太れとドクターに言われ続け最近は「この子はもう体質なのかねぇ💦」と諦められちゃって😅💦
しかしトリマーさんは「ジャン君は標準だと思うけどラフィ君は危険😨💦」と言われてしまいました😞💦
ラフィは頭骨でかいし足太いし体高低いのでガッチリタイプで毛量はさほどないけど天パだから大きく見られるの🤔💦
ジャンは毛並みがやわらかくややストレートで短いので顔も小さいし足も長いから小柄にみられてますが実はラフィよりデブってますよ😅💦

alohappyさん
2023/06/26 11:00

うちは病院に行くたびに、もう少し太らせてもいいかもねって言われて最近は17kgです。毛量もあってもっと体重あるように見られるので、Jackがいちばんもっさり見えそう…😂まちがいなく、ジャンくんが1番スタイル良さそうですね💕

マブルークさん
2023/06/26 00:04

>>アッコさん ほんとだねぇ🥰💕

アッコさん
2023/06/25 21:53

ワンちゃんも以外と個性豊かなんだと、気付かされたよ🍀

マブルークさん
2023/06/25 20:54

>>アッコさん ジャンが来るまでみんなのご寵愛を受けてあちこち連れ歩いてたからね😅💦
ジャンがあまり冒険できないからラフィも生活が単調になりがちで室内でははじけてるジャンに苛立つのもわからなくはないよ😅💦
あまり多頭飼いに向かなく育てちゃった気もするなぁ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント